エンタメ

【JJ-JO1部】メンバーから愛されすぎてるJO1・川西拓実くんの撮影ウラ話を特別に公開!

JJ世代にも大人気のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から、11人のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のデビューが決定。

3月4日のデビューに向けて、日プにどハマりしたJJイケメン担当ライターKとOが、JO1について、地味に熱く語り合います。メンバー1人1人の紹介記事もそろそろ終盤。第9回は川西拓実くんです。記事の最後に本人からのメッセージもあるので、最後までチェックしてください。

K:こんばんは。JJ-JO1部です。

O:デビューまで残すところ3日、暦も遂に3月に突入。本日は、JO1の姫こと川西拓実君について語り合います。中盤からは、川西くんの「#あざとJAM」のアザー写真と「春デートに着て欲しいコーディネート」もご用意しているので最後まで是非チェックしてみてください!

K:「ファンの推しポイントプレゼンに勝るものはなし!」ということで、毎日更新しているこの企画。今回一緒に川西くんの魅力を語ってくれるのは、Rさんです。どうぞ、よろしくお願いします!

R:こんにちは、よろしくお願いします!

O:それでは毎回恒例ですが、Rさん的川西くんの推しポイントを教えてください。

R:たくさん推しポイントはあるのですが、一番はステージ上での表情管理能力の高さです。歌もダンスも未経験だったのに持ち前のセンスでメキメキと実力を伸ばし、他のメンバーに追いつき、そのうえ表情管理まで。もう、存在自体が沼です(笑)。

K:存在自体が沼(笑)。「推しカメラを見れば、全員沼へと誘う」なんてフレーズも呟かれている、川西くん。そんなRさんが、沼落ちした瞬間って?

R:「ツカメ~It’s coming~」が配信された段階で、キラキラと楽しそうに踊る拓実くんは気になる存在でした。完全に沼へと誘われたのは、ポジションバトルでの防弾少年団「DNA」がきっかけです。ダンス・歌ともに未経験とは信じ難かったし、絶対にこのコをデビューさせたいと思い、毎日投票に勤しみました。

存在が沼! な川西くんのパフォーマンスをチェック!

O:JO1のビジュアルセンター、そして姫としてメンバーから愛されている川西くんの魅力をこれでもかと語ってくれたRさん、ありがとうございました。川西くんの「#あざとJAM」の撮影秘話と「春デートに着て欲しいデートコーデ」はこの後、公開です。

【川西拓実 KAWANISHI TAKUMI】

1999年6月23日生まれの20歳
兵庫県県出身。170cm。B型。

K:「#あざとJAM」撮影にも、表情管理の神は降臨。あざとカワイイ→あざとカッコいいまで、短い時間ではありましたが、たくさんの表情を見せてくれました。そんな川西くんのアザー写真がこちら!

O:川西くんの手元にあるジャムは、もちろんイチゴジャムです。

K:川西くんといえば、#?だもんね。取材中の川西くんはどんな様子だった?

O:撮影ウラ話ですが、今回の取材で川西くんは直感派であることが判明。取材開始直後、「これは先に取ったもん勝ちやん」と「好きなコーデ」を選ぶための写真を一番必死で見つめていた川西くん。時間の都合上、川西くんには先に動画撮影をお願いしたのですが、戻ってきたときにお気に入りのコーデが他のメンバーに取られてしまうという大事件が…。「俺の選びたかったやつがない。分からん、もう直感や!」とションボリしながらも、最後は勢いよくコーデを決定してくれました。そんな川西くんに、佐藤くんが「おれのコーデと交換する?」と提案するほっこりな一幕も。そんな川西くんが、「春デートに着てほしい」と選んだのは…!

川西拓実くんの選んだ「好きなコーデは」…

【本人コメント】

直感です(笑)。ワンピースが素敵だなと。このコーデのコとデートをするなら、一緒にショッピングしたい! 僕は兵庫県出身なので、お買い物デートに行くとしたら神戸かな。

K:川西くんの表情管理能力の高さに驚いた、今回の撮影。さらに、とにかくメンバーに愛されまくっているようで、取材中も川西くんの傍を固めるようにメンバーがズラリ。まさにJO1の姫ポジションでした。

O:さて、明日の配信は3月2日生まれのバースデーボーイといえば、なあの方が登場予定となっております。

K:では、また明日。

川西拓実くんからJAMへのメッセージが!

明日の更新もお楽しみに!

撮影/田形千紘

JJ-JO1部 部員プロフィール

部長K/各大学のミスターから国民的アイドル、大河主演俳優まで、幅広いジャンルのイケメン取材を担当。オーディション番組好きで知られる某直木賞作家のラジオで「PRODUCE 101 JAPAN」の存在を知り、あっさり沼に落ちる。

副部長O/次世代イケメン担当ライターとして頭角を現すエース。K-POP系にも強く、プデュ歴は2年。放送前から「PRODUCE 101 JAPANの取材をすべき」と担当編集に取材オファーを要請。家族や親友もJAM(※JO1のファンのこと)。

この記事が気に入ったら

Pick up