同世代読者のパリ生活って?Bonjour!♯1

皆さまはじめまして。
この度、こちらでブログを書くことになりましたAyaです!

主人の転勤で、現在パリに住んでおります。5年から6年程、パリの街にお世話になる予定です!実際のところ、パリってどんな街なのか?日々の生活の中から、様々な事をお伝え出来たらと思っています^^

1Untitled

これから、ヨーロッパはハイシーズンを迎えます!既にパリも、夜の21時過ぎまで明るいです。冬眠から覚めたように、パリジャン・パリジェンヌがウキウキする季節。日差しが強いのでサングラスも必須となって来ました。私も活発的に外に出て行動していこうと思います。

2Untitled

Instagramも更新していきます!旅行する際など、質問等ありましたらお気軽にコメントください^^
ID:a_yama0719

下の写真は、有名なお店、Merciです!3Untitled

Merciに立ち寄るなら、洋服を見ずには帰られない、、、セレクトしている洋服が、JJ読者の皆様も好きなはず。私は特に、RE /DONEのデニムが好きでMerciに置いてあることが多いのでよく覗きに行きます。デニムのセレクトもワンピースのセレクトも本当に素敵なものばかり!

4Untitled 5Untitled

パリジェンヌは、デニムを履きこなしている人が本当に多いです。4月号のJJでも、デニムの特集でしたね!私も狙っているデニムが既に何本もあります、、、オシャレが楽しくなる季節ですね!

では、また^^
Merci.  Au revoir!(ありがとう、またね!の意味です。よく使う表現なので、これからはこの言葉で締めくくりたいと思います^^)

Pick up