Bonjour! #3【パリの購入品とオススメ】

こんにちは、Ayaです。
GWも明けて仕事への通常モードにも慣れた頃でしょうか。パリも、イースター休暇から明けて通常モードです。今回は、パリで購入したグッズを紹介します♪

パリは年に2回、決まった時期に大きなセールがあります!夏のセールは、6月第4週目の水曜日と毎年決まっているので、今年は6月26日から始まります!つい先週の5月中旬、中間セールなるものがやっていたので行って来ました。小規模ではありますが、商業施設から路面店まで至るところで30%〜40%オフになっていましたよ^^私がセールで購入したものは、こちら。

1Untitled

定番のagnes.bのカーディガンとTシャツ。tomwoodのジーンズ。jilsander navyのバレエシューズ。どれもこれも、定番で人気のものばかりですが長く愛用出来るものを選びました。そして、価格はもともと日本よりもお手頃ですがセールをやっていたためさらに下がっていました^^

2Untitled

tomwoodのジーンズ、大好きです。履きやすいのはもちろんですが、身体のラインを綺麗に見せてくれるのでお気に入り。こちらはセールで、かなりお得に購入出来ました。黒いパンツは、パリっ子には定番。街を歩いていると半分以上の方がブラックのジーンズを履いている気がします。1本あるとコーディネートの幅が大きく広がるので、毎日のワードローブに取り入れやすいですよね!

そして、オススメの購入品はこちら。
3

ミントオイルです。虫除けスプレー(水と混ぜて使用する)として重宝されているこちらですが、頭痛緩和やリラックス効果もあるようで、購入してみました。実際に、こめかみ部分や首に2滴ほどつけてみたところ本当に効果てきめんでした。私は特に、頭痛緩和に効いたように思います。夕方、疲れが溜まる時間帯にオススメしたい1品です。シティファルマなど、薬局で購入出来ます。10mlで700円程です。

それでは、またオススメのものを紹介しますね。

Merci. Au revoir!
Instagram:a_yama0719

Pick up