『脱毛』するキッズが年々増加!約10年で26.7倍増!2020年体験キャンペーン実施中!

TBCグループ株式会社
PR TIMES

エステティックTBCプロデュースの脱毛サロン「エピレ」のデータ※1によると、脱毛するお客様の中でのキッズ(7歳から15歳)の割合が年々増加していることがわかりました。
エピレがオープンしてから昨年2019年までを振り返ってみます。
※1 2011年9月~2019年エピレ新規顧客データに基づく

脱毛するキッズが増加中!

脱毛するお子様が増えていることをご存知ですか?
エステティックTBCがプロデュースする「エピレ」では7歳から施術が可能な『キッズ脱毛』を提供しており、大人だけではなくお子様もサロンに通ってムダ毛のお手入れをされています。
エピレのオープン当初から脱毛を希望されるお子様はいらっしゃいましたが、2011年に0.6%だった新規顧客に占めるキッズの比率は年々増加し、2019年には16%にも上りました!
※エピレキッズ脱毛は、対象年齢7歳~15歳。14歳までのお子様のご利用は親権者の同席が必要です。

※2011年はエピレがオープンした9月からの数値

キッズ脱毛の利用が増えている理由は・・・?

●母親がサロン脱毛経験者
子どもの思いに共感できる、効果等を理解しているため、サロン脱毛へのハードルが低い
●習い事や留学など、子どもの活動の多様化
バレエや水泳・ダンス等の習い事で、季節問わずムダ毛が気になる、脱毛をしておいて留学中の負担を減らしてあげたい(親)、海外ではムダ毛ケアをしてないと恥ずかしかったから(子)等
● SNSの利用等、オシャレに敏感なキッズが増え、ムダ毛にも意識が向くように・・・など。

教えて!サロン脱毛のキッズへのメリット

エピレの脱毛なら安心してコースが受けられます♪
・カミソリや毛抜きなどで肌を痛める不安を解消
・子供の敏感な肌を保湿成分配合のジェルでケアなど
⇒成長途中のお子様の肌にもやさしい♪
・研修を受けたエステティシャンの丁寧なカウンセリング
・プライバシーの守られた空間

<2020年1月4日(土)~スタート!>
ファーストプラン
19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン
初回限定!お好きな2ヶ所をまとめて脱毛!
はじめて割価格980円(税込)
※同一部位2回に変更できます。

初めての方には、体験プランがございます。その他、料金やエピレキッズ脱毛の来店動機・人気部位などについてはお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<