Let’s Stamp スタンプパラダイス「阪急 文具の博覧会2020春」

株式会社阪急阪神百貨店
PR TIMES

2月16日(日)~24日(月・休)/9階祝祭広場

女性を中心に文具熱が高まりをみせ、数万人規模のイベントが開催されることも珍しくない昨今、阪急うめだ本店でも11回目を向え、来場者数も増加傾向にあります。今回は様々な文具の中から、注目しているスタンプをクローズアップし、暮らしの中にスタンプを取り入れることの楽しみ方を提案。クリエーターがつくる個性的なスタンプのほか、マイスタンプのオーダーや押し方の実演・体験会、さらにスタンプと一緒に楽しみたい紙雑貨など、日常生活を彩り、楽しく豊かにしてくれる文具を集積します。
■毎日の暮らしに取り入れられるハッピーツールスタンプ!

クッションにスタンプ
アップリケや刺繍でさらにアレンジするのも素敵。

スプーンやボトルにスタンプ
お友達を誘ってのお家パーティーも自分らしくおもてなし。


お買物には、環境を意識してマイエコバッグを自分スタイルにアレンジ。

■文具女子のコミュニケーションツール!

スタンプインク
インクの用途も紙だけでなく、布・皮革・金属・ガラスなど様々な素材に使うことができるスタンプ。

スタンプノート
スタンプの楽しみは収集することにあり!お出かけに携帯したい可愛いスタンプ帳やオーダーでも承れる、こだわりの一冊を紹介します。

マスキングテープ
無地や幅の太いテープが充実した、貼ってはがせるマスキングテープ。“mt”の会場限定柄も登場します。

■初心者でも気軽に参加出来るワークショップを開催!
「水縞 自在ハンコを使ってつくる季節のカレンダー」
2月16日(日)参加費:1,000円 
水縞の“自在ハンコ”を使いカレンダーの模様を作ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<