光永(ひなた)がアパレルブランドso.C.huを立ち上げ!!

吉本興業株式会社
PR TIMES

第一弾はシャチのデザインTシャツなど4種類を展開

この度、弊社所属の光永(読み方:ひなた)がアパレルブランドso.C.hu(読み方:そくちゅう)を立ち上げたことをお知らせいたします。

第一弾といたしましてTシャツやキャップなど4種類の商品を展開いたします。

本人が好きな「シャチ」をモチーフにした可愛さの中にもカッコよさが入ったボーイズライクな商品ラインナップとなっております。
光永は芸人として活動をしながら吉本坂46のメンバーとして活躍するなど、マルチに活動の幅を広げております。

【本人コメント】

光永プロデュースブランド「so.C.hu」
ボーイッシュファッションを中心に、"カッコ可愛い"を作りたい!
お洋服が大好きで、お絵描きも大好きで、その趣味を本気にと、合体させてブランドを始めてみました!!男女共に着てほしいです♪ブランド名は、私(光永)の得意技"側宙"から名付けました。第一弾として、大好きなシャチをモチーフにデザインしました!

ロングスリーブTシャツ
「Front face オリジナルLong T
カラー:グレー/ブラウン/グリーン
価格:4500円+tax

オリジナル丈Tシャツ
「Front face オリジナルT」
カラー:ホワイト/ネイビー
価格:4000円+tax

ボックスシルエット
「Orca T」カラー:ホワイト/ブラック
価格:4000円+tax

キャップ
「Eat Head キャップ」カーキ/グリーン
価格:3000円+tax

【ブランド名】
so.C.hu(そくちゅう)

【URL】
https://sochu.theshop.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<