RMKから夏にぴったりの保湿液 ”RMK ファーストセンス クーリングジェル” が登場

株式会社エキップ
PR TIMES

2020年6月1日(月)数量限定発売

ひんやりジェルで、心地よくうるおう。
夏にぴったりの保湿液。

RMKより、ひんやりとしたジェルが心地よく肌をととのえる、夏にぴったりのトリートメントローションが登場します。とろみのあるジェルが肌にのせた瞬間みずみずしく変化して、すっと肌と一体化。清涼感のあるテクスチャーで、肌をキュッと引きしめ、たっぷりとうるおいで満たしながら、さらりとした肌に仕上げます。使うたびに、思わず深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香り。暑い夏を心地よくサポートします。


RMK ファーストセンス クーリングジェル 150mL 税込3,960円(本体価格 3,600円)数量限定発売 

ひんやりとした感触で、夏の肌をクールダウン。
爽やかな風にふかれたような、ひんやりとした清涼感のあるテクスチャー。夏の肌をクールダウンしながら、キュッと引きしめます。クールな使い心地なのに、しっかりとうるおいをあたえて、みずみずしい肌に。肌表面はべたつきのない、さらりとした肌に仕立てます。

みずみずしいジェルが、すばやく角質層に浸透。
とろみのあるジェルが肌にのせた瞬間にみずみずしく変化して、すっと肌と一体化。トリートメントローションの共通美容成分であるセイヨウナシ果汁発酵エキス*1とセージ葉エキス*2に加え、肌をなめらかにととのえるヒメフウロエキス*3やハニーサックルエキス*4などを配合。乾燥しやすい肌をすみずみまでうるおいで満たして、いつまでも触っていたくなるような、キメのととのったなめらかな肌にととのえます。
*1~4うるおい成分 *4スイカズラ葉エキス

暑い夏に心地よい、スパイシー&パウダリーな香り。
ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りをプラス。暑い夏にふさわしいスパイシーさと、ほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあって、肌をやさしく包み込みます。

<配合成分>
セイヨウナシ果汁発酵エキス(うるおい成分)、セージ葉エキス(うるおい成分)、ヒメフウロエキス(うるおい成分)、ハニーサックルエキス*(うるおい成分)、ハイビスカスエキス(うるおい成分)、ハトムギ種子エキス(うるおい成分)*スイカズラ葉エキス

<HOW TO APPLY>
手またはコットンに4プッシュとり、軽くパッティングをするように顔全体になじませます。
最後に手のひらで肌を包み込むように押さえます。(手の場合は数回に分けてご使用ください)

【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】
RMK Division フリーダイヤル 0120-988-271
オフィシャルサイト www.rmkrmk.com
インスタグラム rmkofficial

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<