【期間限定】カフェ・カイラ舞浜店が8月17日より営業時間を22時まで延長!それに伴い学割キャンペーンスタート!人気のパンケーキがお得に食べられる!!

株式会社エクシオジャパン
PR TIMES

22歳以下の学生の方限定でパンケーキを特別価格にてご提供。

JR舞浜駅から徒歩2分、商業施設イクスピアリ・カフェカイラ舞浜店では、学生の皆さんに今年の短い夏休みを楽しく過ごしていただきたく、学割キャンペーンを開始いたします。カイラで人気のパンケーキを特別価格でご賞味いただけます!
ハワイの雰囲気を楽しめるカイラ舞浜店で、美味しいパンケーキを食べながらお友達と一緒に盛り上がりませんか?

今年の短い夏休み期間中の学生の皆さんに、少しでも楽しんでほしいとカイラ舞浜店で自慢のパンケーキを
300円OFFでご提供致します。フルーツがたくさんのった”オリジナルパンケーキ”や”幅広い方に愛されている
”チョコバナナパンケーキ”、イチゴやブルーベリーがたっぷりのった”ベリーベリーパンケーキ”など
人気メニューがお得に味わえます。
営業時間が22時まで延長になったカイラ舞浜店で、お友達とわいわい楽しく過ごしましょう!

☆学割キャンペーン概要
期間 2020年8月17日(月)~9月30日(水)
対象 18:00~22:00(Lo.21:00)にご注文された学生の方限定
内容 対象パンケーキが300円OFF

「対象パンケーキ」


・カイラオリジナルパンケーキ


・林檎とクリームチーズパンケーキ


・ベリーベリーパンケーキ


・チョコバナナパンケーキ

※注意事項
期間中、22歳以下の学生証をお持ちの方が1人でもいる際は、グループ全員がキャンペーン対象になります。
対象パンケーキの中に、モンブランパンケーキは含まれません。

〈専用ページURL〉
https://bit.ly/2E2fgdq

☆ハワイで人気のカフェカイラ
「カフェ・カイラ」は、ハワイの権威あるグルメコンテスト ハレアイナアワードにて
ベスト朝食賞金賞を何度も受賞しているハワイアンレストランです。
「愛情を込めて作った料理には、食べた人を笑顔にするパワーがある」というオーナー・カイラの
想いから生まれた、新鮮でヘルシーな料理は、日本だけでなく現地ハワイでも多くの方に愛されています。
2012年に日本に上陸し、ハワイ本店をはじめ、渋谷店と舞浜店の3店舗を展開。
日本にいながらハワイを楽しめるカフェ・カイラに、ぜひ足を運んでみてください。


※当店ではお客様に安心してお食事をしていただくために、
新型コロナウイルスを含む感染症防止対策に努めております。

【店舗情報】
カフェカイラ舞浜店
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-4 商業施設イクスピアリ2F(トレイダーズ・パッセージエリア)
TEL 050-5807-3402
公式HP http://www.cafe-kaila.tokyo/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<