LA発デニムブランドMOTHERから「AURAカプセルコレクション」が登場

株式会社サザビーリーグ
PR TIMES

20FW PREでMOTHERが提案するのは、13個のカラーを使ったとても鮮やかでインパクトのある「AURA/オーラ」カプセルコレクションです。

カラーに合わせて、デニムの型を変え、Tシャツやスウェットなどのトップスにもそれぞれ違うメッセージをプリントしています。

また、カラフルで色鮮やかな広告が話題を呼んだ90年代のベネトンのキャンペーンからもインスパイアされています。

9月2日より、阪急うめだ本店からキャラバンがスタート。
その後、Frank&Eileen日本橋店、玉川高島屋店でも順次販売いたします。

さあ、あなたは今日、何色をチョイスする?






オーラは肉体を越えて垣間見ることができ、それらは私たちの周りの生命力の場であり、色の万華鏡として現れます。

刻々と変化し、流れるエネルギーと感情がオーラに輝きます。

3月上旬に撮影されたふたつとして同じものがない32ピースのカラフルなアイテムたち。

オーラカプセルコレクションの遊び心のある色からヒントを得て、各Tシャツには意識の流れを反映する言葉を付けました。

「オーラカプセルコレクションのすべての色にこのアイデアを表しており、肉体を超えて互いに補い合っている状態を反映しています」

Tim Kaeding
Co-Founder & Designer

販売店舗

阪急うめだ本店3Fデニムセレクション
Frank&Eileen日本橋店
玉川高島屋店3Fスタイル&エディット

問い合わせ先

サザビーリーグ03-5412-1937

MOTHER HISTORY

MOTHERは、デニム業界で豊富なセールス経験を持つLelaBecker/リラ・ベッカーと90年代後半にGAPの1969jeansのデザインを任され数々のヒットデニムを生み出してきたデザイナーのTimKaeding/ティム・カーディングによって2010年に始動したLA発のデニムブランド。

二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたMOTHERは、3軸から構成されており、年間を通して販売されるシンプルで普遍的なデザインの定番デニムを集めた「ベーシックコレクション」と、インラインとして展開する「シーズンコレクション」。

この2ラインに加え、社会団体やファッションアイコンとして活躍するスーパーモデル等と共同制作する「コラボレーションコレクション」か、70‘Sヴィンテージのような雰囲気のデザイン性の高いフレアデニムや職人技が光る手の込んだ刺繍デニムなどユーモアとポップさをプラスしMOTHER独自の世界観を表現した「カプセルコレクション」のどちらかを発表しています。

ストレッチの効いた柔らかくて肌馴染みの良い素材感やクセになる履き心地、ボタンやステッチなど細部にまでこだわったデザインやヒップや脚など身体のラインが綺麗に見えるように計算されたシルエットに定評があり、デビューからわずか1ヶ月足らずで世界中の多くのデニムラバーから愛され支持されてきました。

ブランドネームのMOTHERには、あらゆるジーンズのマザー(母)という意味が込められています。
https://www.instagram.com/motherdenim/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<