今月の裏JJ

3月号「Sサイズ」撮影の舞台裏を公開!【小林さり】【真野恵里菜】

関西・22日、その他の地域・23日発売のJJ3月号に掲載の「S size NEWS」。

撮影は昨年末に行われました。

 

Sサイズチームはおっとり(?)したメンバーが多く、毎月和やかなムードで撮影が進んでいきます。

誕生日にはいつもモデル同士でプレゼントを贈り合っていたり、スタッフとモデルで忘年会をしたりと、本当に仲良し!

この日も、真野恵里菜さんがスタッフ全員に手作りのクッキーを持ってきてくれました。

 

 

いつも通り、良い雰囲気で年内最後のSサイズの撮影を終えた後は、次の撮影まで時間が空いていたさりと浅草観光をすることに。

さりは京都在住で仕事のときだけ東京に来ているため、「こんな観光っぽいことは新鮮!」と喜んでいました。

雷門の前で記念写真もばっちり撮影。

実はSサイズチームはヘア・メーク、スタイリスト、ライターなどスタッフがみんな身長159㎝以下。ここに写っているメンバーももちろん全員Sサイズ!

 

こんなSサイズメンバーで知恵を出し合って作っているのが「S size NEWS」なんです。

毎月身長が低い人にしか分からないファッションの悩みを解決しているので、今月号のページもぜひチェックしてみてください!

 

 

【おまけ】

その後は『並木藪蕎麦』でちょっと早めの昼食。

普段は1時間待ちなこともあるほどの有名店ですが、この日はOPENと同時に入ったので、すぐに食べられました。

(本当に美味しいので、みなさんも浅草に行った際はぜひ立ち寄ってみてください!)

 

並木藪蕎麦

TEL / 03-3841-1340

OPEN / 11:00~19:30

CLOSE / 木曜

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up