What's NEW?

JJ9月号を一足お先に公開!

関西では21日、その他では22日にJJ9月号が発売!

今月号の表紙は現在ドラマで活躍中の女優・川口春奈さん。
盛りだくさんの9月号、内容を先出ししちゃいます♡

大特集は、夏の思い出をステキに残す「絵になる服と写真」

大特集は「『絵になる私♡』を作る、服と写真。」

夏真っ盛りの季節、たくさんの思い出をステキに残すためのコーディネートと、
インスタのフィードを盛り上げてくれるテクニックの2部構成でご紹介。

インスタグラマーの写真のテクニックもこっそり教えてもらいました!

 

 

竜星 涼さんも出演! 第二特集は「SUMMER DATE BOOK」♡

第二特集は、「素敵カップルの夏デートスタイル」。

冒頭にはJJモデル・滝沢カレンと俳優・竜星 涼さんの理想の夏デートも!
彼と過ごす夏をもっと楽しくしてくれること間違いなしのラインナップは見逃せません♡

JJ独占企画! ヘア・メーク 河北裕介さんの"本当にモテる"ベストコスメ!

JJスタッフはもちろん、読者からも大人気のヘア・メーク河北裕介さん。

JJ独占企画・16Pのボリュームで、「本当にモテるBESTコスメ大賞」を教えていただきました!
全てのパーツのメークから、スキンケアやマッサージまで
読み応えのある企画になっているので要チェックです。

スペシャル付録は「インスタ物撮りシート」!

新しいコスメを買った時、可愛い小物を見つけたとき…インスタにアップしたいと思っても
イケている写真が撮れません! という読者の方の声をヒントに作った6種類の「インスタ物撮りシート」。

大理石・ピンク大理石・白黒タイル・白タイル・ボーダー・ドット…使える柄を選び抜いた自信作!
机に置いて上から写真を撮るだけで、素敵な写真が撮れちゃいます!

#をつけて写真を投稿するキャンペーンも行うのでぜひ参加してみてくださいね。

他にも…

☑この夏、ホントに使えたTシャツ決定戦!
☑JJトップ読者・夏おしゃれに共通点アリ!
☑今っぽいポニテ、全部見せます!
☑ナチュラル派の代官山ビューティツアー
☑成田 凌さん登場、彼とカレーに恋してる♡

など…今月も盛りだくさんの内容でお届けします!
ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up