特集

JJ2月号の「バナナ柄マイクロ財布」が可愛すぎる!

今月号の付録は…創業40周年を迎えた、"バナリパ"こと「BANANA REPUBLIC」とコラボ! マイクロミニサイズだから、普段や旅行先でのちびバッグにも楽々inできちゃうのがうれしい♡ キャッチーなバナナ柄で、バッグの中を盛り上げよう!

年末年始の旅行での必需品!

バッグの中でも主役になる、大人可愛いバナナ柄。よく見ると3種類のバナナが混ざっているのもポイントです。レザー調素材に、型押しのブランドロゴをあしらって高級感にもこだわりました♡

このお財布が使える理由3

お札やコイン、カードまでたっぷり入る!

内側は、カードポケット×1、メインポケット×1なので必要最低限のお財布の中身はばっちり収納! お札とコインを入れても落ちないように計算されたデザイン。ジュエリーポーチとしても使えます。

マイクロミニサイズだから、ちびバッグにも収まる

縦7㎝×横10㎝×マチ1.5㎝と、手のひらに収まるほどのサイズ感で小さいバッグにも入るのがうれしい! 旅行先や近所へのおでかけなど、ミニマムな荷物にしたいときに重宝するはずです。

後ろ側にもカードポケット付き

なんと裏面にも便利なカードポケットが1つ! 使う頻度の高いICカードや、常に持っておきたい名刺、お気に入りのお店のショップカードを入れたり…使い方は自由自在。あなたはどうやって使う?

この記事が気に入ったら

Pick up