7月20日、横澤夏子が入籍1年を迎えるこの日、初の著書『追い込み婚のすべて』(仮)を出版!
理想の男子は185センチ以上で、区役所に勤めていて、昔からの飲み友達が3人以上いて、俳優の田中圭さんに似ていて、私を確実に幸せにしてくれて、お金をかけない趣味を持っていて、私よりよく食べて、ユニクロをユニクロっぽくなくおしゃれに着こなし、私の27センチの足より大きな足を持っていて……。
こんな理想を持っていた横澤さんがどのように結婚まで至ったのか……。
100回以上婚活パーティに通い、そこで出会った彼を羽交い締めにして軟禁(結婚)するまでの軌跡を描いた本書では、「婚活パーティで50人の中から選ばれる女の正体」や、「除夜の鐘は告白のアラーム」など、彼を追い込むためのテクニックを多数収録。結婚に煮え切らない彼との関係に悩む人も、彼女から激しい追い込みを受けている男性も、そしてお子さんの恋愛事情にやきもきしている年頃のお子さんを持つお母様も…。結婚に憧れ、迷い、悩むすべての人へ送る、横澤夏子からの身を削った贈り物です。
タイトル:「追い込み婚のすべて」(仮)
著者:横澤夏子
発売日:2018年7月20日
価格:¥1,400(本体価格)、税込¥1,512
出版社:光文社
Twitter公式アカウント
アカウント名:横澤夏子初のエッセイ本「追い込み婚」(仮)公式
@oikomi_natsuko
Profile
横澤夏子
よこさわなつこ 1990年7月20日生まれ、27歳。新潟県出身。高校卒業後、NSC東京校に入学。19歳でよしもと∞ホールで初舞台を踏む。2011年、2015年の「R-1ぐらんぷり」では準決勝に、2017年は決勝に進出。2017年7月20日にかねてより追い込んでいた男性との結婚を発表した。
「この一冊で、私の人並みならぬ婚活への情熱が丸分かりです!婚活パーティに行ったことがない方も、結婚にもじもじしている男性と付き合っている方も、ぜひ読んでいだだきたい限りです!うふ!」