特集

インフルエンサー達の大忘年会!〜会えるJJイベントレポートvol.6~

Around25歳のインフルエンサーが登壇する、ミニイベント「会えるJJ」。今回は特別版ということで、誌面でもおなじみの瀬戸晴加さん、佐藤匠さん、夏目頌子さん、正能茉優さんをお迎えして、トークショー&大忘年会を開催!「串カツ田中 代官山店」を会場に、美味しいお酒と串カツで盛り上がりました!

今回のトークテーマは、「平成終わるけど、人生どうする?!」。JJの代表読者として、好きなことを仕事にする方法から最近の悩み、平成最後にやり残したことまで、それぞれに語って頂きました。

イベント当日の様子についてご紹介します!

今回のゲストは…

瀬戸晴加さん

PR会社勤務の28歳であり、インスタグラム5.1万人、WEARは56万人のフォロワーを誇るインフルエンサー。大学3年生で「Tiara Girl」の編集長に抜擢。2017年には初のスタイル本『SIMPLE STYLE』を出版。今年の10月からタイ・チェンマイに移住し、東京⇔チェンマイでの仕事を両立。

イベントは大盛り上がり!

楽しいトークショーの後は、4人の方々と同じテーブルを囲み、串カツを頬張りながら、みんなで女子トーク!美味しいご飯とお酒がセットだと自然と会話も弾みます♡ 好きなことだけを仕事にするのではなく、「好きなことも仕事にする」術をインフルエンサーの方々からたくさん学びました!

この日のメニューは…

特別にご用意していただいた、JJスペシャルコース!自分でつぶすポテトサラダや、女性に人気のタコさんウィンナー、定番の枝豆などなど…揚げたての串カツに「おいし~!」の声♡ちなみにLINEの友達になると、1本串をプレゼント!とのことで…正能さんのおすすめだという「おもち+塩」をみんなでいただきました!

ちなみに女性の 好きな串カツランキングベスト3は…

3位 アスパラ

まるまる1本使用したインパクト大メニュー!

豪華お土産も♡

お土産には、around25歳の働く女子が大好きなサントリー ザ・プレミアム・モルツ<香る>エールが1人2缶も♡

新年会なら串カツ田中がやっぱりイイ!

今回「会えるJJ」を開催した串カツ田中は、大阪伝統の味、串カツをお手頃な価格で美味しく、しかも楽しく食べられるお店。宴会メニューも充実しているので新年会にもぴったりです!

宴会メニューは選べる4種類

全コース120分制だからゆっくり語れる。しかも全コースこの価格で飲み放題付き!

気のおけない仲間と集まるならワイワイできるたこ焼き付きのコースを、リッチにいくなら贅沢串カツコースで、と予算や気分で4種類のコースから選べるのが串カツ田中の宴会の魅力! 詳しい店舗情報はQRコードからチェックしてみてください!

※コース価格は全て税抜価格です。

※店舗により一部コース内容が異なります。

この記事が気に入ったら

Pick up