“禁断の恋”と聞くと内緒の恋愛や、危険な恋愛を連想する方が多いのではないでしょうか。
「ダメなんだろうけれど、やめられない……」
そんな禁断の恋のエピソードを、女のコに調査してきました。
(1)今カレとケンカをするたび、元カレと浮気
「元カレは顔がイマイチで、刺激が足りなくて別れました。今カレはイケメンでW大生で周りにも自慢できるけれど、元カレのほうが断然優しいので、今カレとケンカをするたびに会って癒やしてもらっています。ダメなことをしているのは自覚しているのですが……」(K短期大学2年生)
元カレと“禁断の恋”をしている、こちらの女性。
ハイスペの今カレと優しい元カレ、最終的に自分が幸せになれるのはどちらなのか、ケンカが続いて辛くなるようなら考える時期なのかもしれませんね。
(2)クラブでモテるのが快感
「高校時代は全然モテなくて、いわば大学デビュー。サークルの先輩に連れて行ってもらったクラブにドはまり。1日平均10人に声をかけられるのでそれが快感で、いろいろな男性に乗り換えています」(K大学3年生)
クラブは薄暗いので、相手の容姿がよく見えたり、大音量の音楽やお酒に酔って理性も飛びがち。
モテた経験がなかったからこそクラブでのナンパは自分の自信につながり、結果的に女子力も上がっているそう。
いい男性がいたらすぐに乗り換えていることからも、クラブでのモテ具合が想像できますね。
(3)友達を破局させ、その彼と交際
「友達の彼氏を好きになってしまい、そのコの恋の相談にのっているフリをして『そんな男、早く別れたほうがいいよ』と別れをすすめてやっと破局!すぐその彼氏に連絡をして親密になったところで告白、そして成功!」(A大学1年生)
まるでドラマの話のようですが実話です。
彼氏持ちのコは、ちょっとした恋愛相談だとしても相談をする相手は慎重に選びましょうね。
(4)父親と同年代の彼氏
「両親が19歳のときに私を産んだので、21歳になる今も両親はまだ40歳で周りの友達の両親と比べても若いです。父親の同窓会についていったとき、小栗旬似の人に一目惚れ。そして付き合うことになったのですが、父親には言えるはずがありません」(T大学3年生)
年の差恋愛が増えているとはいえ、これは禁断すぎる!
まさか自分の娘の彼氏が学生時代の同級生だなんて知ったらひっくり返るでしょうね。
現在も交際が続いているようで、数年後どうなっているのか気になります。
(5)〇〇専用彼が複数人
「今はアプリで手軽に男性と出会えるので、ご飯を奢ってくれる社会人彼氏、寂しい週末を一緒に過ごしてくれる彼氏、大人の恋を教えてくれる年上の彼氏、勉強を教えてくれる先輩彼氏、それぞれ専用の彼氏が4人います。家に呼ばないのでバレることもないですね」(M大学3年生)
最後にツワモノ発見!
自分の恋愛を1人の彼氏に縛られるのはイヤだそうで、それぞれいいところ取りの専用彼氏が4人。
1人に集中しないからか、ケンカもゼロで平和な恋愛生活を送れているそうですが……修羅場にならないよう十分にご注意を。
「仲の良い友達にも言えない……」
そんな禁断の恋のエピソードが多く寄せられました。こんな刺激的な恋、あなたは経験ありますか?
画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow、mits、msv) アンケート回答者/筆者SNSフォロワー大学生10名・短期大学生2名
【おすすめ記事】
買わなきゃ損するZARA、Bershka、FOREVER 21の秋物はコレだ!