12月といえば、まず思い浮かぶのがクリスマス!
24日クリスマスイブから、25日クリスマスにかけて、好きな人と過ごしたい女のコも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、男性をお泊まりデートに誘うLINEをご紹介します。
大好きな彼を自然に誘って、ステキなお泊まりデートをしてみては♡
(1)「一緒にいたい」
「ストレートに『ずっと一緒にいたいな』が1番いいと思う」(大妻女子大学2年生)
「勇気を振り絞って『クリスマスになる瞬間を一緒に過ごしたい』と伝えたら、お泊まりをOKしてもらえました!」(青山学院女子短期大学2年生)
「お泊まりしたい」を少しオブラートに包んだのが、「一緒にいたい」という言葉。
だいたいの男性がこの言葉によって、お泊まりをしたい真意を感じとってくれるはずです。
素直な気持ちをLINEで伝えれば、きっと彼にもあなたの思いが伝わりますよ♡
(2)「あそこのホテルに泊まってみたい!」
「『ラブホテルに行ったことがないから行ってみたい』と伝えてみたらお泊まりできました!」(美容関係20歳)
「ミラコスタに泊まりたいとおねだりしました」(飲食関係24歳)
泊まりたいホテルを理由に、おねだりしてみるのもひとつの手段です。
クリスマスだからこそ、特別なホテルへのお泊まりをOKしてくれる男性も多いかもしれません。
ステキなホテルで彼と2人きり。きっと最高の思い出がつくれますね!
(3)「イブもクリスマスも予定空けているよ!」
「2日間予定を空けていることをアピール」(早稲田大学1年生)
「彼が察してお泊まりデートになるはず」(美容関係21歳)
クリスマスイブとクリスマスの2日間予定を空けていると伝えれば、お泊まりできる可能性もあり。
勘のいい彼氏だったら、きっとお泊まりしたい本意を感じ取ってくれるはずです。
伝わらない場合は、(1)「一緒にいたい」を併用するといいかも!
(4)「イチャイチャして過ごしたいな……」
「エッチすることを匂わせて、本能を刺激します(笑)」(美容関係23歳)
「ムラッとすれば、お泊まりコースになるはず」(アパレル関係24歳)
「イチャイチャしたい」が、“エッチ”に結びつく男性は少なくないはず。
うまく匂わせることで、彼のお泊まりしたい気持ちを高めることができそうです。
お泊まりする機会が少ないカップルは、こんなLINEで匂わせてみてもいいかも!
女のコから男のコを誘うなんて……!と躊躇することもあるかもしれません。
でも誘わなければ始まらない思い出もありますよ♡
1年に1度の特別な日“クリスマス”。勇気を出して、彼との特別な思い出をつくってみてはいかがでしょうか。
文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、kou、GrandJete)
【おすすめ記事】
あなたに好意があるサイン♡男性が「本命の女性」にだけ送るLINE6つ