特集

「本気の恋をしたことがない!」という悩みにテラハ出身のNikiが出した答えとは!?

本気の恋のためにNikiが試した心理テストとは…!

次に心理テスト。好きな人のタイプを3つ挙げてください。(考えてください)…同じ条件の人が2人いたので、さらにもう1つ挙げてください。

よくある心理テストですが、意外と見えてくるものがありますよね。追加で挙げたものが、本当に譲れない条件らしいです。私は「女性の扱いに慣れている」でした(笑)。私はとにかく追われる恋愛派で、女心を押さえたエスコートが必須なので、たしかに合っていました。相談者さんは、どんな回答だったでしょうか?

ただでさえ、誰かを好きになりにくい相談者さんがいつか恋に落ちてみたいなら、自分が好きになれそうなタイプをしっかり把握しておくといいと思います。私自身はしっかり把握できていて(笑)、とにかく追われたい派。友だち以上恋人未満の時期に、辛抱強く追ってくれる人なのかを、見極めています。

相談者さん。人生は恋愛よりも楽しいことで満ち溢れていますよね。相談者さんの人生が、そんな充実したことに囲まれていることは、まず素敵なことです。でも、せっかくの人生。一度でも誰かに恋してみたいなら、ちょっと戦略的になってみてください。相談者さんが時間を割きたい! ずっといっしょにいたい!… と思えるような人と巡り合えることを祈っています♥

Nikiの結論

恋に落ちにくいことを自覚して
自分の好きなタイプをまずは把握。
アプローチされてもすぐには
付き合わず、試しに恋を育ててみて。

この記事が気に入ったら

Pick up