スキンケア成分を贅沢に配合した「ボディウォッシュ」が新発売!

株式会社クリスタルジェミー
PR TIMES

豊かな泡立ちで、うっとりバスタイム

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、「ボディウォッシュ」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて9月26日に発売いたします。

濃厚な泡で、ボディの汚れを落しながら、お肌に潤いとハリ、ツヤを与えるボディ用洗浄料「ボディウォッシュ」が新発売。
洗い流した後はスキンケアをしたようなつるつる、しっとり、つややか、ハリのある肌触りです。
ホワイトリリーの香りで、バスタイムに癒しを与えます。

商品情報

クリスタルジェミー
ジェミーチェンジ ボディウォッシュ<ボディソープ>
容量:500mL(泡立てネット付)
価格:7,480円(税込)

商品特徴


◆泡立ち、濃厚な泡、優雅な香り
泡立ちが良く、きめ細かく、もっちりした泡が全身をやさしく包み込みます。
ホワイトリリーの上品な香り。

◆専用の泡立てネット
ネットにもこだわり、少量の1プッシュでしっかり泡立ち、全身を洗うことができます。

◆デラミ容器を採用
中身を使用すると中袋が収縮するデラミ容器を採用。
中身の衛生面と品質を保持でき、最後まで無駄なく使えます。

◆こだわりの美容成分配合
ハリ成分のナールスゲン(R)※1や保湿成分の月下香※2、3種のセラミド※3などのスキンケア成分を贅沢に配合。
全身に潤い・ハリ・ツヤを与え、しっとりと洗い上げます。

ご使用方法

泡立てネットに適量(1~2プッシュ)をとり、お湯を少しずつ加えながらしっかり泡立てます。
できた泡を手のひらで全身にのばしながら、肌を包み込むように優しく洗い上げ、泡が残らないように十分洗い流してください。

○ネットは、水気をよく切って保管してください。
〇ボディウォッシュが濃厚なため、ポンプが重く感じることがあります。
〇使用中に出にくくなることがありますが、ポンプは絶対に外さずに、中身が出るまでポンプを押してください。
○最初にご使用になるときは、キャップをおさえ、ノズルを回します。
○数回空押ししてからご使用ください。

開発者の声

スキンケア商品に配合している成分を贅沢に配合した、「ボディウォッシュ」が完成しました。
汚れをすっきり落としながら、洗い上がりはしっとり。
全身なめらかで、つるりんこん肌に。

「ボディウォッシュ」は泡立ちが良く、1プッシュでモコモコの濃厚な泡が作れ、全身を洗うことができますので、コストパフォーマンスが高いボディ用洗浄料です。
ぜひ、こだわりの泡立てネットをお試しください。

泡立ち、濃厚な泡、そして香りも注目ポイントです。
ホワイトリリーの香りで、癒しのバスタイムをお過ごしください。

クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。

※1 カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
※2 チューベロース多糖体
※3 セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up