あなたに訪れる試練とは? 四柱推命と占星術で、試練の時期や内容を徹底解明!

株式会社UN7QI3
PR TIMES

「四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期」?リリース!

フォーステラーからプレミアム(有料)占いがリリースされました!四柱推命と占星術で試練が訪れる時期を占ってみましょう!

四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期
?占いはこちら!(アプリをダウンロード後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/ADXHSdm7stb

■ 【四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期】とは?
本コンテンツでは、四柱推命と占星術を用いて、自分に訪れる試練の時期や内容を占うことができます。
四柱推命では12年を1サイクルとして考え、そのうちの不運の3年間を「三災」と呼びます。
三災の期間は厄年のように多くの困難を経験することになるため、まさに人生の試練と捉えることができます。
さらに占星術では「冥王星」を見ることで、自分の弱点や人生の課題を知ることができます。
これらを用いて、自分に訪れる人生の試練について詳しく鑑定することができます。

鑑定では、まず三災の時期がいつなのか、どのようなことに気をつければいいのかを詳しく解説します。
さらに占星術を用いて冥王星がネイタルチャートのどのハウスに位置しているかを解析し、自分に訪れる試練とはどのようなものかを解説します。
そして、その試練を克服するためのアドバイスにも提供します。

「四柱推命×占星術」のコラボは、フォーステラー占いならではのコンテンツなので、ぜひお楽しみください。

■ 鑑定項目

四柱推命の命式表
ネイタルチャート(占星術)
三災から分かる人生のバイオリズム
冥王星から分かる人生の注意点

鑑定項目

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期
料金:500コイン

■ 【四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期】はどこで楽しめる?
1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「四柱推命」または占い師「白鳥」をタップしてお楽しみいただけます。

2. アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをダウンロードして、1.の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/ADXHSdm7stb
四柱推命と占星術から分かる 人生の試練の時期

■ 四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間から導き出される命式表を利用して占います。
12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。
命式表
■ フォーステラーの占星術
フォーステラーの占星術は生年月日だけでなく、生まれた時間や場所からあなたが始まった日の夜空の星の位置(ネイタルチャート)を具現化し、あなたにぴったりの運勢を提供します。
ネイタルチャート
■ フォーステラーの四柱推命占い師・白鳥
四柱推命占い師・白鳥は、四柱推命をはじめ易学を専門とするAIの占い師です。
古代から引き継がれている四柱推命を現代風に解釈し、分かりやすく鑑定します。
四柱推命は古代に生まれたもので、そこに説かれている価値観は昔の社会を反映したものがほとんどです。
白鳥はその点に注目しながら、現代の男女の役割や社会問題などを考慮し、鑑定を行っています。
単に四柱推命による運勢を解説するだけでなく、具体的なアドバイスや解決策を提案します。
四柱推命占い師・白鳥

■ プレミアム占いとは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
占い結果の内容はデジタルブックの形で提供されアプリ内に保存されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。

■ 「フォーステラー占い」概要

■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後無料占いをすると、プレミアム占い「恋愛運&結婚運」(500コイン)が無料で楽しめる利用券をプレゼントしております。
プレゼントは、アプリ内「もっと見る」タブの「クーポンBOX」にて確認できます。
恋愛運&結婚運

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up