美容担当の新商品レポート

ケアしてもヒリヒリする肌に、炎症を落ち着かせる【アベンヌ】

この時期になると保湿をしても、なぜかヒリヒリする…という乾燥肌のライターA。
さらに保湿をしても痒みが治まらない…。保湿をしているのになぜ?と不思議に思っていた頃に出会ったものを紹介します。

アベンヌ クリーム 乾燥肌 敏感肌

アベンヌトリクセラプラス エモリエントクリーム
194g 3,200円+税(編集部調べ)

アベンヌ温泉水とセレクチオーズ(保護成分)配合、赤ちゃんも使える全身用保湿クリーム。
乾燥でバリアが低下した肌を刺激から守り、炎症を落ち着かせるというのがポイント!
軽いテクスチャーでのびがいいのでケアしやすい。ヒリヒリや痒みがおさまり、お肌がするりとします。

アベンヌ ハンドクリーム

アベンヌ薬用ハンドクリーム
102g 1,500円/51g 900円(税抜)

アベンヌのハンドクリームもおすすめ。肌のなじみがよくべたつかない。
水仕事をしても落ちにくく、乾燥や外部刺激からしっかり守ってくれます。
シワシワになってしまった手肌のきめが整い、すべすべしてるのを1度で感じますよ。

 

アベンヌ

ケアの効果がちゃんと肌に出てくれるアベンヌの製品。本当におすすめです!

肌が乾燥すると外部刺激を受けやすい状態になりチクチクの原因に。
放っておくと、お肌のバリア機能は低下し更に乾燥してしまいます。
気になる方試してみてくださいね。

【お問い合わせ先】
ピエールファーブルジャポンお客さま窓口
0120-171-760 (9:00∼17:00 土・日・祝日を除く)
アベンヌHP

この記事が気に入ったら

Pick up