今月の裏JJ

JJ7月号発売!

JJ読者のマストアイテムの1つ、コンバース。シンプルでベーシックだからこそ、今年らしく履きこなすのが結構難しい…!? 今月は、ちょっぴりモードにかっこよくコンバースを履きこなす「NEW大人カジュアル」を提案します。

カバーガールは白コンバースを履いた萩花

今月の表紙は、アースカラーのコーディネートに白コンバースを合わせた藤井萩花。
モノトーンのコーディネートでカッコよく履いたり、カジュアル服に合わせたり、話題のデートスポットに履いていったり…様々な”コンバース”コーデが登場します!
手持ちのコンバースで新しいコーディネートをしてみるのもよし、新たにコンバースを買うのもよし。きっと明日の朝、コンバースを履きたくなるはず。
巻末には、50名様にコンバースをスペシャルプレゼントのページもあるのでお見逃しなく!

第二特集は「コスパ」!

第二特集は、今の時期に嬉しい「元取れコスパ服&小物」。
ライター・スタイリスト・編集のおすすめを厳選し、セレクトしたTOP60をご紹介!
全て1万円以下(!)というプライスにも注目です。

別冊付録は「結婚BOOK」

特別別冊付録は、滝沢カレンが表紙の「25歳の結婚スタイルBOOK」!
昨年秋の「結婚BOOK」が大好評、今回は第二弾です。

みんなの憧れ、ハワイウェディングの撮り下ろしや、お呼ばれ服、ヘア、基本的なマナーなど計56Pの大ボリューム。
本誌と合わせてご覧ください!

他にも、TBSアナウンサー・笹川友里さんに密着、”将来につながる”ボーナスの使い道、三代目J Soul Brothers・岩ちゃんに密着!…など今月も役立つ情報盛りだくさん。ぜひお手に取ってみてください。

立ち読みはこちらから

この記事が気に入ったら

Pick up