展示会レポート

【A|Xアルマーニ エクスチェンジ】春もエコレザーに注目!

2017年春のコレクションも、エコレザーが主役です!

JJの誌面にも多く登場するA|Xアルマーニ エクスチェンジ。中でも秋冬に人気だったエコレザーアイテムが、この春も続々登場しています。展示会にお邪魔してキャッチした新作を先取りしてご紹介します!

定番のトートと巾着バッグが、パンチング素材で登場しました。色味もベーシックなので、仕事にも休日にも使いやすそう♡ 見た目以上の軽さ、お手入れも簡単、といいことづくめのエコレザーバッグは、この春のマストアイテムになりそうです。

ピーチのような優しいピンクは、持つだけで春を感じさせる軽やかなコーディネートに。シックなブラックは、合わせを選ばない万能選手です。

ミニバッグも軽やかな白をまとって登場。スマートホンと、簡単なメークアイテムが余裕で入るちょうどいいサイズ感です。

お財布も新色が登場。ハンサムなカラーリングで、バッグの中から少し大人な春を始めるのもアリです。

注目アイテムのバックパック。せっかくの休日だから、軽いエコレザー素材を選んで、疲れ知らずで過ごしたい♡

ブランドの中でも人気の高いレザージャケット。質感はリアルレザーと言われてもわからないくらいのクオリティです。軽い&柔らかなので、スカート派にも無理なく着こなせそう。

この記事が気に入ったら

Pick up