What's NEW?

JJ3月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他の地域では23日にJJ3月号が発売♡ 今月のカバーは滝沢カレンと藤井夏恋です!

今月の付録は「ハローキティのティッシュ入れ付きポーチ」♡

今月の付録は、45周年の限定デザインがあしらわれたハローキティのティッシュケース付きポーチ。’70年代のおしゃれなレトロ柄で、バッグの中でも主役になれるはず。1つで2役なので、重宝すること間違いなしです!

今月の大特集は「犬か、猫か。」

「犬か、猫か。」これを考えるだけで、服にメーク、好きな男子も全部分かっちゃう?! JJモデルの愛犬、愛猫が見れる「可愛いあのコと犬と猫。」、「『犬か猫か。』で真冬コーデはこう変わる♥」、「子供っぽくならない! 結局『犬猫EYE』がモテる件♥」、「働く20代でも、犬猫って飼えるんです!」など、すべての犬好き、猫好きのみなさんに向けてJJ編集部渾身の大特集48Pをお届けします。

第二特集は「”春までに、絶対キレイになる!”宣言」

出掛けるよりも、家にこもって過ごしたいこの季節は、おうち美容で賢くキレイになるのにぴったり♡「『おうちdeプチプラ』で自分史上最高の肌!」では、今すぐ試したくなる最新情報が盛りだくさん! ぜひお見逃しなく!

そのほかにも…

☑ Wカレンの『春タンス』先取り速報!
☑ 人生2度目の、ピンク。 
☑\JJスタイリスト対抗/「デニム」でできる真冬のおしゃれ全部!
☑これさえ読めば失敗しない! 「高見えネット服」の選びかた
☑乃木坂46・衛藤美彩さんの「推しコスメ」がスゴイ♥
☑Around25歳、「私の転機」

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up