JJグルメガイド

SHAKE SHACKでNY生まれのジューシィなハンバーガーを召し上がれ!

恵比寿アトレの新館に新しくオープンした『SHAKE SHACK』。定番人気メニューをいただきました!

旨味がぎゅっと詰まったジューシィなパテが絶品!

NY発、世界9カ国73店舗を展開するハンバーガーブランドのSHAKE SHACK。外転いちょう並木店に続き、恵比寿店がオープンしました。

定番人気メニューはこれ!「ShackBurger」こちらの写真はダブル(¥980)です。ミディアムで焼き上げた牛肉、とろっととろけたチーズ、トマト、レタスがふっくらとしたバンズにサンドされています。

さて、このバーガーの付け合わせにおすすめなのが「Crinkle Cut Fries」ユーコンポテトのクリンクルカットフライ。チェダーチーズをトッピングしたものはスモールサイズで400円。こっくりとした味わいで、塩味が効いていて美味しい!

恵比寿駅西口ロータリーすぐ、アトレ恵比寿西館にオープンした新店は、今回20分程の行列で食事を楽しむことができました。

平日のオープン直後や、日中が狙い目です!

 

《SHAKE SHACKアトレ恵比寿店》

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館1F

03-5475-8546

10:00〜23:00

 

この記事が気に入ったら

Pick up