JJグルメガイド

神戸牛専門店で「JJnetを見た!」で神戸牛のすき焼きをサービス!

先月代官山蔦屋書店横にオープンした神戸牛専門店「貴真(きしん)」。とろけるような美味しさを誇る神戸牛のコースが自慢のお店をご紹介します。

神戸牛が主役の贅沢フルコースがリーズナブルな価格で味わえる!

貴真 きしん 神戸牛 代官山

こちらのお店では、独自のルートにて、希少な神戸牛の中でも貴重な部位をリーズナブルな価格で提供しています。(※写真は黒毛和牛サーロインステーキ)

<貴真コース> ¥7,800
・季節の前菜
・本日のお造り
・トリュフとフカヒレのオックステールスープ
・神戸牛と特選魚介の炙り寿司
・貴真オムレツ
・お口直し
・黒毛和牛サーロインステーキ(A5ランク・80g)
・特選ガーリックライスor神戸牛炙りユッケ丼(+800円)
・貴真特製超濃厚プリン

季節の前菜は、一口サイズの色鮮やかなアペタイザーが並べられた宝石箱のような一皿。お酒のお供にもぴったりです。

貴真 きしん 神戸牛 代官山

一枚が大きなしゃぶしゃぶは、口の中で旨味と甘みがたっぷり広がります。

貴真 きしん 神戸牛 代官山

〆のガーリックライスは、コースの後でもぺろっと食べられる一品。
ガーリックの程よい香ばしさと、細かく刻まれた和牛の相性がばっちり。絶品です!

貴真 きしん 神戸牛 代官山

そして今回特別に貴真コース予約時に「JJnetを見た」とお伝えいただくと、神戸牛のすき焼きをサービス!
女友達と、彼と、家族と一緒に。様々なシーンで活躍してくれそう。しっかり上質なお肉を味わいたいときに、ぜひ。

《貴真》
東京都渋谷区猿楽町17-10
代官山アートビレッジ1F
03-6427-0952
ランチタイム 11:00〜15:00(L.O14:00)
ディナータイム 17:00〜23:00(LO21:00)
無休 

twiter:@kishin0952
Instagram:daikanyama_kishin
Facebook:鉄板焼き貴真
H.P:kishin.jp

この記事が気に入ったら

Pick up