52110

【手土産リスト】エキュート東京でしか買えない手土産8選

手土産を持っていくなら、相手の方がなかなか手に入れられない特別なものを贈りたい!持って行ったらどこにでも売っていた…なんてことがないように【エキュート東京】でしか買えないオリジナル商品をご紹介します。

【資生堂パーラー】
東京カリーウィッチ(10 枚入)
1,080 円12 月13 日から新発売

秘伝のカレー粉に数種のスパイスとパセリ、赤パプリカを合わせた生地を薄く香ばしく焼き上げ、チーズクリームをサンド。お酒にも合います♡ 賞味期限は製造から4カ月。

【和楽紅屋】和ラスク
(東京駅丸の内駅舎パッケー
ジ)(10 枚入)
650 円

優しい甘さの和三盆糖や、風味豊かな北海道産発酵バターを丹念にバゲットに塗り込み、こんがりと焼き上げた人気のラスク。賞味期限は製造から約60日。

【ハナシュンプウ】
東京ブリュレかすてら
1,080 円

アーモンドパウダー配合のカステラ生地の表面をキャラメリゼして仕上げたもの。賞味期限は製造から1カ月。

【ルビエ~プロデュイパーアラカンパーニュ~】
タルトレット・ヌフ(9 個入)
2,592 円

自慢のタルト生地に様々なフレーバーを合せた焼菓子の詰合せ。賞味期限は製造から約2 週間。

【東京あんぱん豆一豆】
東京レンガぱんパック(4 個入)
1,250 円

東京駅丸の内駅舎の赤レンガをモチーフにしたあんぱん。こだわりの餡と特製ホイップクリームが好評です。賞味期限は製造から2 日。

【小岩井農場】
バタースカッチビスケット(8 個入)
1,000 円

イギリスの伝統菓子「バタースカッチ」を小岩井が醗酵バターとカソナード(赤砂糖)で作ったクリームをビスケットにサンド。賞味期限は製造から60 日。

【奈良天平庵】
東の京(5 個入)
820 円

自家製の白あんにバターと練乳を加えた洋風ミルクまんじゅう。賞味期限は製造から30 日。

【マイスターシュトュック】
東京メープルシュガーパイ(12 個入)
1,080 円

バウムクーヘンでおなじみの「ユーハイム」の、エキュート東京限定ブランド「マイスターシュトュック」。カナダ産のメープルシュガーを使用した、カリッとした食感の上質なパイの詰合せ。軽いのもおすすめポイント。賞味期限は製造から60 日。

手土産にはもちろん、自分のおやつにしても♡ 東京駅舎をモチーフにしたパッケージのものもあって見た目にも特別感が。

手土産リストに加えてみてね。

エキュート東京

この記事が気に入ったら

Pick up