恋愛

「チューしたい♡」男性が思わずキスしたくなる、彼女の姿4つ

彼と付き合っているなかで「スキンシップが足りない……」と不満に感じてしまうことってありますよね。

「彼からもう少し積極的に迫って欲しい♡」と思った時、どんな振る舞いをするのが正解?

男性が思わず「キスしたい!」と感じる彼女の姿について聞いてみました。

 

(1)上目遣いで覗き込まれる

「二人だけでいる時、ふとした瞬間に『ん?』と上目遣いで顔を覗き込まれたら、思わずキスしたくなりますね」(男性24歳/飲料メーカー勤務)

女のコの上目遣いにドキッとしてしまう男性は多いはず♡

普段、上目遣いをするようなタイプだと思われていないコのほうが、ギャップがあってより効果がありそうですね。

「恥ずかしくてできない……!」と尻込みするのはもったいないかも?

(2)無防備に寝ている

「車の助手席で無防備に寝ている彼女を見ると、思わずキスしたくなります。俺のことを信頼してくれているんだなと嬉しい気持ちになるし、隙だらけの姿に愛おしさを感じます」(男性28歳/広告関係)

車移動ではなかったとしても、“電車やバスで、彼にもたれかかって寝る”なら同じようなシチュエーションになりそうですね。

ただし、口を大きく開けたりイビキをかいていたりするのはNGだそうで、あくまでも綺麗な寝顔にキスしたくなるそうですよ。

(3)顔を近づけて起こしてくれる

「寝起きがものすごく悪いので、よく彼女が僕を起こしてくれます。毎回『朝だよ』と言って優しく頬を叩いて起こしてくれるのですが、朝起きた時に目の前に彼女の顔があったら、やっぱりキスしたくなっちゃいますよね(笑)」(男性29歳/税理士)

お泊まりの翌朝、彼を優しく起こしてあげるのは効果的みたいです。

「寝起きが悪くて無理!」というコの場合は、彼に「まだ起きたくない」とくっついてみるのがいいかもしれませんね。「朝から甘えてくるなんて可愛すぎる!」と彼もキュンとくるはず♡

(4)家でリラックスした姿

「僕の家に遊びにきた時、ソファで膝を立てて座っている姿を見たら、後ろから抱きしめてキスしたくなりました。こんなリラックスした姿は僕だけしか知らないはず!」(男性26歳/不動産関係)

寝ている時の彼女の無防備な寝顔にキュンとくるのと同じで、「このコのこんな隙だらけの顔は俺しか見られない!」と感じ、思わずキスしたくなるそうです。

「だらしない」と「無防備」は紙一重ですが、下着でウロウロしないなど、緊張感を持っているうえで彼に隙を見せることを意識するのが正解なんでしょうね。

 

上目遣いなどの分かりやすい仕草はもちろんのこと、自分しか見られない無防備な姿を見た時も、男性の「キスしたい」スイッチが入ることが分かりました。

自分の取り入れやすい振る舞いを、ぜひ試してみてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、xiangtao)

【おすすめ記事】
イケメン美容師が選ぶ、デートに着てきて欲しいコーデ6選
テラスデートにもってこいなブラウスコーデTOP5
最新「モテリップ」は、塗るだけで口角アップ!ツヤアップ!しかも落ちにくい!

この記事が気に入ったら

Pick up