特集

滝沢カレン“JJ表紙デビュー”の舞台裏

マネではなく、 自分にしかできないことを

マネではなく、 自分にしかできないことを

なんとなくじゃなくて、モデルの仕事をきちんと自分で考えて取り組むこと。そうすることで、仕事の幅も広がっていきました。今ではテレビの仕事もありますが、バラエティに出させてもらえるのも「JJモデルの滝沢カレン」という本業があってこそ。

でも、モデルとしての目標の人、というのはいないんです。誰かのマネをするよりは、スタッフとのコミュニケーションの中や、新しい仕事などを通して自分自身を進化させていきたいから。そして、同世代の女性に憧れてもらえる、大人のモデルになるのが今の夢。「滝沢カレン」を見たくてJJを手に取ってもらえたら、それが一番嬉しい!

負けず嫌いなのに、これまでは負けてばっかりだった私。表紙モデルになれたことも奇跡だけど、起こらない奇跡はないと思っています。奇跡を起こすにはまず、自分にしかできないことを考えてみる。自分のできないこと、至らないことも受け止めて、努力する。それがこれまで私がやってきたことです。

読者の皆さんに応援してもらえるよう、これからもJJモデルとしてパワフルに頑張っていきたい!どうぞよろしくお願いします。

投票キャンペーン結果発表

JJ9月号の表紙を読者の皆さんの投票で決めるこの企画。たくさんの方に投票をしていただき、ありがとうございました。編集部もドキドキの大接戦となりましたが、わずかの差で「カッコいい滝沢カレン」に決定しました!

カッコいい滝沢カレン54.3%、女らしい滝沢カレン45.7%
カッコいい滝沢カレンに決定

ご投票いただいた皆様、ありがとうございました! 9月号のJJ本誌もお楽しみください。

  • マネージャーさんから表紙決定を聞いた瞬間、楽屋で泣きました
  • 「毎日がワールドカップ」、すなわち本番です!
  • マネではなく、自分にしかできないことを

この記事が気に入ったら

Pick up