特集

今だけスタバでレモンティーが!? カスタマイズで新作が美味しくなるって噂

梅雨が明けた途端、連日30度超える真夏がやってきましたね。天気が良いのはうれしいけどやっぱり暑い…。今回はそんな時にぴったりのスタバのカスタマイズを紹介! あるものを変更することでこれまでメニューになかったレモンティーが楽しめるんです。

コールドブリュー コーヒー
フローズンレモネード
(コーヒーをブラックティーに変更)

レモンティーになるカスタム前のドリンクはこちら

今回はフローズンレモネード入りのアイスコーヒーのコーヒー部分を、アイスティー(ブラックティー)に変えてみました!コーヒーからシンプルなブラックティーに変更することで、中に入っているフローズンレモネードがアイスティーに溶けて美味しいレモンティーになります。

すっきりしたレモンの氷と上品な香りのブラックティーのコンビが最高です。

飲んでみると、「あれ、私レモンティー頼んだかな?」と錯覚するほどの味。このカスタムでスタバなのにレモンティーを楽しめるんです。またこのカスタムだとフラペチーノほど冷たすぎないので飲みやすいと思います!

オーダー表

・コールドブリュー コーヒー フローズンレモネードを注文
・コーヒーをブラックティーに変更(無料)

*ティー変更のカスタムはメニューにもあるのでぜひメニューも見てみてください!

いかがでしたか? 気になったらぜひ試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up