特集

「エモいこぼれ話」でまだまだE-girlsを感じたい♡ ~楓編~

JJ2月号は見ていただけましたでしょうか?

特別版では雑誌CanCamとの史上初コラボ企画が実現。
表紙もポスターも「2冊で11人のE-girlsが揃う」という新しい試みをしておりますので楽しんでください!

そして通常版ではこの季節にぴったりの「赤のE-girls」でカッコいい女っぽさを前面にアピール♡
誌面では、E-girlsの卒業企画として本人たちによるセルフシュートに加えて、たーっぷりのコメントが詰め込まれています!
エモさ満点の記事、ぜひ見てくださいね♡

今日からは誌面には載せきれなかったインタビューを12/31まで配信します。本誌と照らし合わせながら読んでいただけるとより楽しめるはず。
直筆アンケートとともに、もっともっとE-girlsを感じてください♡
メンバーへのメッセージもありますよー!(感涙)

4人目は楓ちゃん!

楓ってこんなコです♡アンケート

──自分らしくいるために心がけていることは?

その日の洋服とかメイクを決める時に、私は自分のテンションが上がるかどうかを大切にします。人にどう見られるかよりも、鏡を見たときに自分が「いいな」と思うものがいい。自分がHAPPYでいられるような選択をしていくことを心がけています。

──自粛中に、ついに自炊を始めたんですね(笑)

そうなんですよ! 私、何年も「今年こそ自炊する」って言って、ほんっとうにやっていなかったんですよ(笑)。お鍋とかお蕎麦とか超簡単なものしか作らなかったんですけど、心機一転。前日の夜に「明日は何食べようかな」って料理動画を観るのにハマっちゃって! 作りたいものや食べたいものをお気に入り登録して、明日は中華だなと思ったら麻婆豆腐、よだれ鶏、わかめスープ…みたいな。アメリカンな気分だと思ったら、ステーキ肉を買ってきて焼いて、マッシュポテトを付け合わせたりとか! 一番上手に作れたのはハンバーグ。すごく美味しくできたので何回も作りましたよ。

──ファンの方との座談会が思い出なんですね

はい。たまにファンの方から相談のメッセージが来ることがあったので、いつか返したいな、とは思っていて。お話をいただいた時に、力になれるか分からないけど自分が経験してきたことを話せたらいいな、とやることにしたんです。ファンの方と会うのは普段ライブやイベントでなのですごく新鮮で。皆さん悩んでいることがあって、相談したいという思いで来てくださったので、すごく真剣でした。悩みを聞いて私が返すというのをしっかり聞いてくださって。私は自分の経験からしか答えられないから、皆さんの相談や質問に対してきちんと答えられるのか、自分の経験値で説得力があるのか、と思って緊張していました。でも、なかなかない経験だし忘れられない思い出です。

──メンバーはどんな存在?

家族よりも長い時間を一緒に過ごしてきて苦楽を共にしてきたので、もしかしたら私のことを誰よりも理解してくれているかもしれない。メンバー全員のこともすごく理解していると思うので友達でもない特別な絆があります。離れていてもずっと繋がっている存在ですね。

メンバーへ愛のメッセージを!

From 楓 To YURINO♡

YURINOは私にないものをいっぱい持っていて。YURINOの顔も好きでいつもかわいいな、とか、そういう性格っていいな、ってどんなときも刺激をたくさん受けてきました。YURINOが一番輝いてたと思う瞬間は、ファッションブランドとコラボして自分の着たい服を作ったときのビジュアル。世界観とかヘアメイクとかも全部かっこよくて大好き♡ ハマってるし、想いもしっかり詰め込まれていてカッコいいんです。これからもそうであってね。本当に今まで9年間ありがとう!

JJだけのスペシャルな個別ムービーもCHECKして♡

この記事が気に入ったら

Pick up