特集

「エモいこぼれ話」でまだまだE-girlsを感じたい♡ ~SAYAKA編~

JJ2月号は見ていただけましたでしょうか?

特別版では雑誌CanCamとの史上初コラボ企画が実現。
表紙もポスターも「2冊で11人のE-girlsが揃う」という新しい試みをしておりますので楽しんでください!

そして通常版ではこの季節にぴったりの「赤のE-girls」でカッコいい女っぽさを前面にアピール♡
誌面では、E-girlsの卒業企画として本人たちによるセルフシュートに加えて、たーっぷりのコメントが詰め込まれています!
エモさ満点の記事、ぜひ見てくださいね♡

今日からは誌面には載せきれなかったインタビューを12/31まで配信します。本誌と照らし合わせながら読んでいただけるとより楽しめるはず。
直筆アンケートとともに、もっともっとE-girlsを感じてください♡
メンバーへのメッセージもありますよー!(感涙)

本日はSAYAKAちゃん!

SAYAKAってこんなコです♡アンケート

──SAYAKAさんは頑張ったとき自分をどう労わっているんですか?

そこはなかなか労ってあげられていなくて(笑)。だから、自分の好きなこと…例えば友達に会ったり、ご飯に行ったり。リフレッシュできることをプライベートでも大切にしてほしいな…と思って言いました。自分に足りてないと思う部分をメッセージとしてお伝えしようかな、と。仕事も大事だけどプライベートも大事にしないと、精神的にも偏ってきちゃうと思うんですよね。だからそれによって考え方がプラスになったり、行動力が広がったりするのかなと思います。

──自粛中、どんな動画の編集をしたんですか?

日向夏を使ったサングリアを作る動画です。大量に届いてフルーツとして食べるというより、いろいろな楽しみ方ができないかなと思ったのがきっかけ。あとは流行ったダルゴナコーヒー。コーヒーが大好きで1日一杯以上は絶対飲むので、ダルゴナコーヒーが流行ったときにこうやって作りますっていう動画を撮りました。

──Netflixも観てたんですね!

はい。ランキングに入っている作品を中心に。「何がいま流行っているんだろう?」って興味本位で。印象的な作品はやっぱり『愛の不時着』と『梨泰院クラス』です。他にもパク・ソジュンさんのドラマを観ました。韓国のドラマって1時間くらいあって長いから自粛期間中はめっちゃ夜更かししちゃいましたね(笑)。

──印象に残っているライブはありますか?

今年やる予定だった『PERFECT LIVE』は3日間だけ開催できたんですけど、その時の初日は解散発表をした後でもあったので…ファンの皆さんもいろんな感情の中でライブに来てくださっていたと思います。もちろん私たちもラストライブの初日ということで気合いが入っていて。一曲目が「北風と太陽」だったんですけど、初めてパフォーマンスする日だったのでファンの皆さんの反応を感じられたときに、「そうだよね、みんなもそういう気持ちだよね」っていうのをリアルに感じ取れました。メンバーの溢れ出すエネルギーもメンバー同士で共有できたし、そういう空気感ってやっぱりライブならではのもの。メンバーもリハーサルとか普段見せるような笑顔とは違う、キラキラした眩しい笑顔をしていて、それを見ているだけで楽しかった。忘れられない1日になりました。

メンバーへ愛のメッセージを!

From SAYAKA to 夏恋♡

夏恋の明るくてニコーッて笑うようなパフォーマンスも好きだった! 歌うのが本当にかわいくて、キラキラ輝いていて…そんな無邪気な笑顔も懐かしいです。そしてとにかくマイペースさん♡ きっとこれからも自分の思うままに進んでいくだろうし、そこがやっぱり魅力。あ、でも、これからもHappinessとしてお世話になっていくので、そこはマイペースが出すぎない程度にお願いしまーす(笑)。

JJだけのスペシャルな個別ムービーもCHECKして♡

この記事が気に入ったら

Pick up