インタビュー

【円神】中谷日向くんが言われて嬉しいのは「ツヤツヤだね」!美容マニアの推しアイテムは?

国内最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生だった9人によるパフォーマンスユニット「円神(エンジン)」がついに1stアルバムをリリース!JJでは特別インタビューを実施し、ここでしか知ることのできない彼らの魅力をたっぷりお届け♡ この連載では「“推し”の推しアイテム」をテーマに愛用品を紹介していきます。まず1人目は美容オタクの中谷日向くん!

今回プレゼンしてくれるのは中谷日向くん

中谷 日向(なかたに ひゅうが)/1998年09月15日生まれ、大阪府出身。円神屈指の美容オタクで韓国好き♡ トレンド感度も高くグループの中では『なにわのギャル』担当!

“推し”の推しアイテム① 韓国コスメのハイライト

hince/TIRTIR

“推し”の推しアイテム② ヘッドフォン

Apple のAirPods Max

中谷くんのプチ情報♡ 美意識が高くなったきっかけと美容近況報告

「僕が美容意識高くなったのは高校2年生に初めて韓国へ行ってから。当時は肌荒れもしていたんですけど、韓国の人はみんな肌がキレイだったのが印象的で感化されちゃいました。そこからスキンケアに力を入れるようになり、メイクとかも興味を持ち始めましたね。最近では韓国コスメだけでなくデパコス系も使います。先日友人のススメでDIORのファンデーションを買ってみたんですけど、密着度や崩れにくさなどとっても優秀でお気に入り。コスメやメイク方法などはよく韓国のヘアメイクさんの動画をチェックします!暇さえあれば美容系の動画を観ているくらい美容が大好き! 」

9月7日リリース1st Album「O」

6月に先行配信された円神の自己紹介ソング『We are ENJIN』を含む10曲が収録。円神のこれまでの軌跡をまとめた64Pフォトブックも付属し、彼らの2年間を振り返りながら、これからの活躍に期待ができるアルバム。
詳細はこちら:https://fc.enjin-official.jp/feature/1st_album_O

円神って?

様々なジャンルで活動する、A.rik(エーリック)、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭の9名によるパフォーマンスユニット。2020年6月15日に結成され、先日2周年を迎えたばかり。「歌×ダンス×芝居」が融合したパフォーマンスショーを展開。夢を目指す9人が“エンジン”全開に出逢った“縁”を繋ぎ、円を描き“円陣”を組んで、ファンの皆様と共に新しいステージや楽曲を生み出していくというテーマをもとに、ライブ、舞台、声優、ファッション関連など幅広く活動中。

“推し”の推しアイテム記念すべき第一回目は中谷日向くんの愛用品を紹介しましたが、いかがでしたか? 次回は愛用品をプレゼンしてくれるのはA.rikくん!個性あふれるアイテム。お見逃しなく♡

撮影/tAiki ヘアメイク/kanako 取材・構成/Aiko Ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up