韓国

GOT7がJJ2月号に登場!スペシャルムービー公開♡

12月21日(金)発売のJJ2月号に、韓国の人気ボーイズグループ、GOT7が登場します!
先日からスペシャルムービーを公開していますが、見ていただけましたでしょうか??
こちらですべてを見ることができます♪

 

まずは、メンバー全員での2月号告知!
JJスタッフがヨンジェに発売日を間違えて伝えてしまった件…(汗)
※JJは毎月23日発売ですが、今月は21日発売です。

 

そして、1月号の付録も紹介してくれました♡

さて、本日公開するのは、JB(ジェイビー)×Jinyoung(ジニョン)のJJコンビ♡
2人は「JJ Project」というユニットでもあるので、我らJJが放っておくわけがありません!

さっそく本誌を渡し、ムービーを撮らせてもらうと…

まさかの「GOT7」部分を噛むJB!!!笑

TAKE2で無事、ステキなムービーが完成しました。
(しかもTAKE2を撮る際、ジニョンがJBに「JJの表紙を見せたほうがいいんじゃない?」などと提案もしてくれ…さすが!とてもありがたかったです!)

本誌では、「LOVE」をメインに質問に答えてくれたメンバー。
読者の皆さま、アガセの皆さま、JJ2月号をお楽しみに♡

 

<GOT7プロフィール>
2014年1月、韓国のJYPエンターテインメントからデビュー。国際色豊かなメンバー構成で話題に。2018年9月、4カ国語でリリースされた「Lullaby」は音楽番組で7冠の快挙を達成。世界17都市をめぐるワールドツアーも大成功を収め、今後の日本での活動にもさらに期待が高まる話題のグループ。公式や各メンバーのツイッター&インスタのフォロワー数も「メガ」級。世界中で人気を集めていることがうかがえる。

<GOT7インフォメーション>
1月30日に待望の日本3rdミニアルバム「I WON’T LET YOU GO」が発売予定。至極のラヴソング「I WON’T LET YOU GO」の他、今回も新たな3つのユニットプロジェクトが誕生。個性が光る楽曲が収録されたユニット盤にも注目です。また、2月2日・3日は神戸ワールド記念ホールにて「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 ”Road 2 U”」公演あり。詳しくは、GOT7 Japan オフィシャルウェブサイトで。

この記事が気に入ったら

Pick up