浮気関係にあるカップルたちのやり取りには、引いてしまうような内容が含まれていることも。
そんなイチャつきLINEを3つご紹介します。一緒にのぞき見してみましょう。
(1)いつか本命になるのが夢♡
「私の同期が、彼女がいる人のセカンドとして交際中です。たまにノロケでその人とのLINEを見せてくれるんですけれど、そこには『いつか〇〇くんの本命になるのが夢♡』と書かれていて、本気で引きます(苦笑)セカンドの立場をわきまえつつ、けなげなメッセージを送るのが楽しいのか、相手の男性も『そうだな。信じて待っていてくれよ』と返しているし……」(27歳女性/トリマー)
いつか“本命”になることを夢見て、こんな願望をLINEしちゃうセカンド女子がいるみたいです。
浮気関係であることを楽しんでいるかのようなやりとりで愛を語り合うなんて……本命彼女の気持ちを考えてほしいものです。
(2)バレないようにアリバイを…
「ちょっと前まで、彼女と同棲中の男性と付き合っていました。デートの前後はいつもドキドキで、ふたりで彼女にバレないようにアリバイを作るのが日課。今思えば、そんなスリルが楽しかったのかもしれません。彼が考えるアリバイがバレバレすぎて、それに私がツッコミを入れたり……。夫婦漫才みたいなやりとりをしていましたね」(25歳女性/販売)
同棲中の彼女にバレないように、イチャイチャしながらアリバイの作戦会議だなんて、目を疑ってしまいますね。
スリルを感じる交際はドキドキ感が増すので、いつも以上に気持ちが盛り上がってしまうのでしょう。
(3)彼女と自分を比較して…
「彼女持ちの男性を好きになって、『セカンドでもいいから』と告白して付き合うことに。本命の彼女への嫉妬心から、よく『私のどこが好き?』『彼女に勝っているところを教えて!』と彼にLINEをしていました。彼が『彼女より優しいところが好き』と言ってくれるのが、嬉しくて仕方なかったんです……」(25歳女性/秘書)
彼女の存在を認めつつも、自分の存在も肯定してもらいたい女性ほど、彼女との比較で褒めてもらえるようなLINEをほしがるのかもしれません。
浮気関係にある男女が送り合うLINEは、目を疑うような内容にあふれています。
自分の彼氏が、別の女性とこんなやりとりをしていたら、許せないですよね……。
文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(プラナ)