気になるけど、なかなか聞けないみんなの“夜”事情。
「これって私だけなのかな……?」と悩むことも多いですよね。
今回はみなさんが忘れられないと感じた、最低な夜のエピソードをご紹介します。
みなさん、どんな最悪な経験をしてきたのでしょうか。
(1)生理がきて怒る彼氏にドン引き!
「当時付き合っていた彼氏と初旅行をしたとき。環境が変わったからか、いい雰囲気になったタイミングで生理がきたことに気付いてしまったんです。そうしたら彼が急に怒り出して……。器が小さい男だと思って、旅行から帰ったらすぐに別れました」(広告関係24歳)
生理周期って、安定している人でも環境の変化などで予定がズレてしまうことは結構ありますよね。
いくら特別な旅行だとはいえ、どうにもならないことでキレるなんてひどいです。
そんな男性とは別れて正解ですね!
(2)痛い思いをして最悪!
「エッチするのが初めての彼とホテルに行きました。終始ガツガツしていて、正直痛い思いもしたので、それが結構イヤな思い出として残っています」(IT関係23歳)
初めてのエッチは、難しくて失敗しちゃう男性も多いはず。
失敗するのはしょうがなくても、痛い思いをしたということであれば、最悪な思い出になってしまっても仕方ありません。
たくさん時間をかけて、優しく事を進めてほしいものですね。
(3)言葉責めにドン引き!
「優しい彼氏がエッチするときに豹変して、言葉責めをしてきた。内心爆笑しそうで笑いを堪えているのを彼は気持ちいいと勘違いしてどんどん言葉責めが過激になるし……まるでポルノ小説。ちょっと理解に苦しみました」(美容関係23歳)
真顔でポルノ小説に出てくるような言葉を吐かれたら、寒くて笑っちゃう気持ち、わかりますよね。
変にSを勘違いしたような言動を見ると、なんだかこっちまで恥ずかしくなってしまいそうです。
彼とのエッチは、素敵な思い出になることが多いはずですが、一歩間違えると最悪な思い出になってしまうこともあります。
優しい人が豹変することもありますから、こればかりは、実際してみないとわからないのが困りものですね。
下手するとトラウマになることもある最悪なエッチは、早めに忘れてしまいたいものですね。
文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、bino)
【おすすめ記事】
史上最悪…!みんなの歴代最悪彼氏エピソード