恋愛

史上最悪…!みんなの歴代最悪彼氏エピソード

世の中には、いい人もいれば悪い人もいるもの。

付き合ってみたら、思わず絶句するほどの“最悪の彼氏”だった……なんてケースも少なくありません。

そこで今回は、みんなの歴代最悪彼氏エピソードを大暴露してもらいました!

 

「別れて正解」と思ったことある?

18~24歳の独身女性20人に「別れてよかった……と思う恋愛をしたことはある?」と聞いたところ、なんと14人が「ある」と回答。

「好きだけでは解決できない問題があったから」「付き合っていたら不幸になるのがわかっていたから」「一緒にいても将来性を感じなかったから」といった理由が明らかに!

では、女のコたちが「これ以上、一緒にいられない」と別れを意識した“最低彼氏”は、どんな人なのでしょうか?

(1)ヤキモチ妬きの「DV男」

「交際半年の彼氏がビックリするくらいヤキモチ妬きで、私が他の男性とLINEしているのを見つけて大騒ぎ!スマホをベランダから放り投げて壊すし、『目を覚ませよ』と手をあげられるし、散々な目に遭ったことがある。別れるのもひと苦労だった」(医療事務23歳)

「自分だけを見て欲しい」「彼女を自分の思い通りに操りたい」願望が人一倍強いDV男は、ちょっとしたLINEのやりとりを見てカッとなってしまうことも!

でも、別れ話を切り出すと、手のひらを返したように「もう二度と手をあげない」「お願いだから……」と下手に出てきたそうですよ。トホホ……。

(2)出世払いなんて真っ赤なウソの「ヒモ男」

「2つ上の先輩と付き合っていたとき、バイト代が入るタイミングを見計らって『ちょっと1万円を貸してくれない?』『給料が入ったら返すから』と頻繁にお金を借りにきていた彼氏。しまいには『出世払いする』『将来お前のことを楽にしてやるから』と口から出まかせばかりで、一銭も払わず一人暮らしの私の部屋に転がり込んでくるし、クレジットカードを勝手に使われて怒り爆発!もう耐えられなくて追い出してやった。『俺のこと見捨てないでくれ』って……。そんなの知るか!」(立教大学4年生)

「給料が入ったら返すから」「出世払いするから」と、あの手この手を使ってお金を引き出そうとするヒモ男。

「将来は楽にさせてやるから」と部屋に転がり込むなんて、大物ですね。これは早い段階でお別れして正解かも……!

(3)逆ギレする「二股男」

「交際2年の彼氏と同棲生活をスタートさせて数カ月。急なお休みが入ったから家でくつろいでいたら、突然見知らぬ女性が入ってきて……!こっそり自宅デートしようと思っていたんだろうね。女のコから事情を聞き出して、彼氏に怒りをぶつけてやった。すると、『はいはい、俺が悪いんですよ』と逆ギレ。これ以上一緒にいてももうダメだと思って、すぐに同棲を解消した」(トリマー21歳)

同棲している部屋に、自分以外の女のコをこっそり連れ込んでいたなんて信じられない! 同じベッドで寝ていたと思うと、何ともいえない怒りがこみ上げてきますよね。

しかも、浮気を問い詰めたら「俺が悪いんだろ?」と逆ギレまで……。浮気相手の女に「サイテー男をくれてやる」とお別れしたそうですよ。

 

思わず「サイテー!」と共感してしまう最低男エピソードがズラリ!

あなたにとっての“史上最悪の彼氏”はどんな男性ですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(IYO、xiangtao、kou、polkadot、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳女性

【おすすめ記事】
イヴルルド遙華先生のサラダボウル占い

この記事が気に入ったら

Pick up