大好きな彼とのベッドタイムで、ラブラブな時間を満喫する自分。
その反面、実は彼女とのエッチに物足りなさを感じている男性も多いんだとか……?
そこで今回は、ベッドインしたときに“物足りなさを感じた瞬間”を男性にこっそり聞いてみました。彼の気持ちを探るヒントになるかもしれませんよ!
(1)彼女が気持ちいいのかわからない!
「あまり声を出してくれなくて、どこが気持ちいいのかわからないと悲しくなります」(私立T大学3年生)
「もっと感情表現をしてほしい!」(私立W大学2年生)
彼女のことも気持ちよくしてあげたいと思うのがオトコ心。だからこそ、感情表現が少ないエッチには、物足りなさを感じずにはいられないようです。
気持ちいいと感じたら、ぜひ彼に積極的に伝えてあげてください! 「もっとほしい」「とても気持ちいい」と伝えられて、イヤに思う男性はいないはず♡
(2)テクニックが物足りない!
「正直いろいろ責めてくれても気持ちよくなくて……。ぶっちゃけ物足りないです」(私立W大学2年生)
「女のコにもテクニックは身につけてほしいな」(不動産関係22歳)
女性側にエッチのテクニックを要求する声もアリ!
男性としてもなかなか相手にうまく伝えられないからこそ、不満がたまるんですよね……。
いきなり上達させるのは難しいかもしれませんが、彼にいろいろ教えてもらいながら、お互いに気持ちいいエッチを目指していきましょう!
(3)もっとたくさんしたい!
「彼女が淡白なので、できればもっとエッチをしたいと思っています!」(私立A大学1年生)
「同棲しているので毎日でもしたいんですが、彼女にイヤと言われるのが不満」(食品関係21歳)
「大好きな彼女ともっとエッチがしたい!」と思っている男性が多くいました。
もちろん、できることなら彼に合わせてあげたいですが、体力的につらいこともありますよね。そんな場合は、一回一回のエッチを濃厚にするだけでも効果はあるかもしれません!
時間をかけてイチャイチャしたり、雰囲気づくりに力をいれてみたり……少しの差でも、興奮度合いは変わってくるはずですよ♡
彼が感じている“物足りなさ”を解消することで、夜の時間がより濃密になり、あなたもさらに幸福感に浸れるかもしれません!
今回ご紹介したことを参考に、彼の気持ちを探ってみては?
文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR)
【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ