薬局トモズ東池袋調剤店オープンのお知らせ

株式会社トモズ
PR TIMES

2022年7月1日(金)に薬局トモズ東池袋調剤店がオープンいたしました。

同店は、ゆったりと落ち着いた雰囲気の待合室で、血圧計、野菜の摂取目安量を簡単にチェックできる機器「ベジチェック」を設置しており、患者様が気軽にお薬について相談しやすい薬局、また、処方せんを持たないお客様でも気軽に立ち寄れる空間を目指しました。


投薬カウンターはプライバシーに配慮し、個室ブースも完備しておりますので、お身体の不調やお薬についてのお悩みなども安心してじっくり相談することができます。
また、当社としては初めて無菌調剤室を完備し、高度な薬剤の調剤にも対応可能です。
キッズスペースには絵本も設置しておりますので、お子様連れの方もゆっくりお待ちいただけます。


要指導・第一類医薬品や、抗原検査キットの販売もしておりますので、処方せんを持たない方でもお気軽にお立ち寄りいただけます。
なお、近隣にトモズ東池袋店がございますので、化粧品や日用品などをお求めの方は併せてご利用ください。

【店舗概要】

店舗名 薬局トモズ 東池袋調剤店
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-2-1 プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ1F
電話番号   03-5985-4831
営業時間 平日 9:00~20:00 土曜日9:00~17:00 日・祝祭日 休業
管理薬剤師  小嶋 篤

【店舗特徴】

プライバシーに配慮した投薬カウンターを設置しています。
コーヒーや紅茶を飲みながらゆったりお過ごしいただける待合室を完備しています。
全国どちらの病院・クリニックからの処方箋もお受けしております。
調剤のお会計時に、トモズポイント、dポイント、Pontaポイントのいずれか1つにポイントを付与いたします。
LINEミニアプリ「どこでも処方せん送信」を使って処方箋を来局前に撮影・送信することで、効率的にお薬を受け取ることができます。
「かかりつけ薬局」として、お客様の健康相談にもきめ細かく対応し、健康をサポート致します。

【店舗周辺地図】
交通アクセス  ■東京メトロ 有楽町線 東池袋駅直結



健康について、お薬について、どうぞお気軽にご相談下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up