JJスタッフの"それどこの"?

はじめての「海外通販」で賢くお買い物!

突然ですが、海外通販でお買い物したことありますか?

英語もわからないし、ちゃんと届くか不安…! という人も多いと思いますが、
実は使い方を覚えれば、日本にはない商品を購入できたり、物によっては安く買えることも♡

今回は海外通販大好きな同世代編集が、「MATCHES FASHION」でのお買い物方法をご紹介!

アプリからの購入が便利!

今回ご紹介する、「MATCHES FASHION」は、イギリス発の通販サイト。
ラグジュアリーブランドからカジュアルブランドを中心に扱っています。
色々な海外通販サイトがあるので、欲しいアイテムがあったときにはそれぞれのサイトで検索して、比較して買うのがおすすめ!

お買い物するときには、アプリをダウンロードするのとかなり便利です。
サイトによっては、アプリから買うと割引が効くこともあるんです♪

表示も日本円! 配送までは2~3日!

商品の価格は日本円でわかりやすいのも嬉しい!
あとは日本のネットショッピングと同じように必要な情報を入力するだけで完了♡

MATCHES FASHIONで買うとこんな可愛いBOX付き♡

2-3日であっという間に商品が到着!
段ボールを開けると…こんなに可愛いBOXが♡

なんと! こんな「おもてなし」溢れるカード入り。
それぞれの梱包の担当者の名前が書いてあるんです!

自宅用でもきちんとリボンもかけてくれます。
ギフトにもいいかも♡

もちろん、商品もばっちり!
返品も簡単にできるので安心です。

こんな感じで実は「賢いお買い物」のうちの1つの海外通販!

ぜひチェックしてみてくださいね。↓
http://www.matchesfashion.com/intl/womens

この記事が気に入ったら

Pick up