恋愛

彼が欲しいのはコレ!「20代後半の男性」におすすめなプレゼント4選

彼が喜んでくれるプレゼントをしたい……けれど、どんなものをプレゼントすればいいのか悩みますよね。

そこで今回は、働き盛りの20代後半男性におすすめなプレゼントを調査しました。

彼のプレゼント選びにいつも悩んでしまう女のコは要チェックです!

 

(1)プレゼントの王道!ブランドものの「財布」

(1)プレゼントの王道!ブランドものの「財布」

やはりプレゼントの王道である“お財布”は男性がもっともほしいアイテムのひとつ。

とくに20代後半になると、少し背伸びしたような高級ブランドのお財布が気になるそう。

事前に彼がどんなブランドが好きか、ウィンドウショッピングしながらチェックしておくとよいでしょう。

また、こだわりたいのが長財布か二つ折りかどちらが好みかということ。

男性によっては、二つ折りをポケットに入れている方もいるので、ココはこだわりたいポイントですね。

(2)大人な香りでおしゃれを楽しむ「香水」

彼女からのプレゼントでほしいとされるアイテムに“香水”があります。

普段、香りに無頓着な彼の場合、彼女が香りを選んであげると「自分では、どれがよいかわからないから助かる」という声も。

香りには人それぞれ好みがあるので、一緒に選びに行くのもオススメ。

また、男性と女性とで香りの好みに違いがあるので、売り場で男性に人気の香りを質問するのもよさそうです。

(3)肌身離さず持ち歩くことができる高級な「ボールペン」

(3)肌身離さず持ち歩くことができる高級な「ボールペン」

アラサーで仕事をバリバリこなす男性陣に好評なのが、高級な“ボールペン”のプレゼント。

アクセサリーは仕事中はつけることが難しいですが、ボールペンならいつでも持ち歩くことができますよね。

仕事を頑張る彼だからこそ「お仕事頑張ってね」の気持ちとともに渡せば、喜ばれるプレゼントでしょう。

ブランドによっては刻印ができたり、中のインクの組み合わせなどを自由に選ぶことができます。

さらに、ボールペンを包む箱もリッチなデザインがありますので、彼のために選んであげたいですね。

(4)コーヒーメーカーなどの「生活家電」

(4)コーヒーメーカーなどの生活家電

「思いのほか喜ばれた!」というプレゼントが、コーヒーメーカーなどの生活家電です。

彼が淹れてくれるコーヒーをふたりで楽しむこともできるので、まさに一石二鳥。

ほかにも自動掃除機ロボットなど、憧れはあるものの、手が出しにくかった生活家電はプレゼントに喜ばれるでしょう。

彼と電気屋さんに訪れる機会があれば、どんな家電が好みかリサーチしておくとGOOD! 

 

大好きな彼のために喜んでもらえるプレゼントを渡したい……そんなときには、事前に彼がどんなものが好きなのかリサーチしておくことが大事。

ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

 

文/前濱瞳 画像/PIXTA(ピクスタ)(freeangle、さわだゆたか、Graphs、lucywho、kou)

この記事が気に入ったら

Pick up