特集

SNSで話題のイケメン大学生に調査! 女子から貰って嬉しいプレゼント

男の子へのプレゼント選びって難しいですよね。どんなものが喜んでもらえるのか、本人には聞きにくい…。だけど自分で選んで的外れなものを選んでしまうのも避けたい。ということで、今回は、イケメン大学生4人に、女の子からもらったら嬉しいプレゼントを聞いてみました♡ ぜひ参考にしてみてください!

①人目 九島遼大くんが欲しいのは…

まず、1人目は現役医大生の九島遼大くん。tiktokで29万人のフォロワーがいます。
(インスタグラムはこちら!)

また、SNS運用会社を経営し、最年少でフェラーリオーナーズクラブの会員になるなど、実業家という顔も持っています。そんな九島くんの趣味は、小学生からやっているゴルフ。女の子から貰って嬉しいプレゼントは、名前入りのゴルフボールなど、趣味にまつわるものだそうです。自分の好きなものを考えて調べてくれたと思うと、その気持ちが嬉しいそう。今は新しい分野の仕事にも挑戦しようと全力で頑張っているので、なかなかデートの時間も取れないほどの忙しさだそうですが、そんな状況でも夢を応援してくれる女の子が理想なんだとか。

②人目 富永東吾くんが欲しいのは…

2人目は、早稲田大学2年生の富永東吾くん。

(インスタグラムはこちら!)

小学校からずっとサッカーを続けていて、現在も体育会サッカー部に所属している富永くんですが、実は匂いフェチで、香水が大好きだそう。「こんな香りが好き」という何気ない会話を覚えていてくれて、香水をプレゼントされたらとても嬉しいし、冬生まれなので、マフラーなど、身に付けられるものを貰えたら心も温まりそう、とのことでした。気が利いて、料理ができる人が好みということですが、ファッションはその人に似合っているのが一番だそう。

③人目 斎藤勝吾くんが欲しいのは…

3人目は、東京大学に通う斉藤勝吾くん。
(インスタグラムはこちら!)
東大では医学を学ぶ斉藤くんですが、兵庫県出身で、韓流アイドルのような涼しげな顔が魅力の韓国とのハーフ。そんな斉藤くんは、女の子からプレゼントを貰うとしたら、その子が自分の為に時間を費やしてくれたと思うと嬉しいので、手紙が一番だそう。また、airpodsケースなど、いつも持ち歩く物も、他の友達に聞かれたら「彼女に貰ったんだよね〜」と言えるから嬉しいそうです。

④人目 作田マルコ聡

慶應義塾大学3年生の作田マルコ聡くん。
(インスタグラムはこちら!)
イタリアとのハーフで、大学生をしながら、Webサイト制作などを行う会社を経営しています。女の子には、センスの伝わる財布や指輪などの小物をプレゼントされたら嬉しいとのこと。ドレスやワンピースなどのゴージャスな格好の似合う、優しくておっとりした人が理想だそう。

今回は大学生4人に話を伺いましたが、一番嬉しいのは、一生懸命考えてくれる気持ちというのが共通の意見。その人が何を喜ぶのか考える時間は、女の子にとっても幸せな時間ですよね。ぜひ、記念日やお誕生日のプレゼント選びの参考にしてみてくださいね♡

文・写真/石﨑のどか

この記事が気に入ったら

Pick up