恋愛

帰したくないっ…!デート中、男子が胸キュンするキラーワード5つ

デートは毎回が勝負。

短い時間のなかで、いかに相手を胸キュンさせられるかがふたりの未来を左右するといっても過言ではありません。

できることなら、これからも関係が続くように彼をドキドキさせたいですよね。

そこで今回は、デート中、彼がキュンとしてしまうようなキラーワードをご紹介します。

 

(1)「〇〇くんのおかげで楽しめた」

デートが終わるたびに、何も言わずに別れていませんか?

別れ際のさりげない一言が次のデートにつながることもあります。

せめて“今日は〇〇くんのおかげで楽しめたよ。ありがとう”と感謝の気持ちを伝えてみてください。

“彼が優しくリードしてくれたからこそ、今日のデートを無事に終えられた”ということをあなたの言葉で伝えれば、きっと次のデートにもつながるでしょう。

(2)「〇〇くんの前だと、自分らしくいられる」

初対面のときから、なぜかありのままの自分でいられるような男性とは、付き合ってからもよい関係が続きそうですよね。

緊張はしているけれど、ありのままの素の自分に近い状態。必死に話題を選ぶ必要もなく、純粋にデートを楽しめる……。

そんな相手だからこそ、ただの友達ではなく、恋人候補になるのでしょう。彼の前だと自分らしくいられるなら、ぜひその気持ちを伝えてあげて。

“〇〇くんの前だと素でいられる気がする”と伝えれば、遠回しに相手への好意も伝えられますよ。

(3)「〇〇くんにしか相談できなくて…」

男性は女性に対して少なからず独占欲に近いものをもつようです。

好きな人を胸キュンさせるには、こうした男性ならではの特性をふまえておくといいでしょう。

たとえば“〇〇くんにしか相談できなくて……”のように、“あなたは特別ですよ”というニュアンスを含ませながら伝えるだけで特別感が増しますよ。

“他の男性とあなたとでは違うんですよ”と暗に伝えることができれば、きっと彼もドキッとするはず。

(4)「なんか寂しいね…」

デートの別れ間際に、急に寂しくなることもありますよね。

彼への想いが募っているなら、恥ずかしがらずに言葉にしてみては……?

“今日は楽しすぎて、あっという間だったなぁ。なんかすごく寂しい”と、彼との別れを惜しんでいる姿をそのまま見せるのです。

彼も目の前で寂しがっている女性の姿を見れば、きっとキュンとすることでしょう。

(5)「帰りたくないな」

胸キュンフレーズのなかでも定番なのが“帰りたくない”。

ちょっと難易度が高いように思えるフレーズですが、勇気をもって“帰りたくないな……”と、ボソッとつぶやいてみてくださいね。

女のコから“帰りたくない”と言われたら、男性もさすがにドキッとせずにはいられないでしょう。

 

男性がキュンとする言葉をご紹介しましたが、いかがでしたか?

デート中、彼をドキッとさせられるように、胸キュンフレーズを研究しておきましょうね♡

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、Fast&Slow、プラナ、blew.p)

この記事が気に入ったら

Pick up