美容担当のお気に入り

毛穴の角栓と黒ずみが消えた!ジェル洗顔で肌つるっつる♡

美容担当の編集センです。
2月号は見ていただけましたでしょうか。

「プロが選んだ#人生コスメが最強すぎ♡」企画では、美の賢人やヘアメイクさん、チームJJが2020年にどハマりしたコスメをクローズアップ。
メイクアイテムからスキンケアまで超名品揃いなのでチェックしてみてください。

そしてそこでMyベストコスメとして紹介した、すごいスキンケアがありまして。マスク生活による毛穴詰まりや開き、乾燥を克服してくれた名品です。

そもそもの出会いは美容通の友人と会ったときに肌がピカピカで聞いてみたのがきっかけ。以前会ったときより透明感が増していたんです。
すると
「再生医療センター発のスキンケア、シグナリフトを使ってると肌トラブルがないよ」と言われまして。

そういえばモデルやヘアメイクさんがインスタで勧めてたなと思い出し、投稿を改めてチェックしてみるとPR案件ではなく本当に愛用しているご様子。
「再生医療センター発」というワードにも期待が高まります。

かといって突然現品を買う勇気はなかったのでまずは7 DAYSトライアルセットを購入してみました。

たっぷり入っているのでトライアルがあるのはいいですね。

で、使ってみた結果。

……即買い。

1日使っただけで決めました。

とにかく感激したジェリーウォッシュ、特に気に入ったエンリッチクリームをGETさっそく推しポイントをご説明します。

 

ジェリーウォッシュ

ジェルパック洗顔で毛穴詰まりのないつるつる肌へ

肌をトリートメントしながら優しく洗浄する新感覚のジェルパック洗顔。古くなった角質の接着を弱め、肌バリアを守りやさしく洗浄。

 

メイク落としのあと、洗顔ジェルに少し水を加えながら顔全体に広げてなじませます。パックとして35分ほどおいてから洗い流し。

とにかく洗い上がりの「つるっっっつる感」は本当に驚くレベル!
洗顔料でこんなに感動したのは久しぶりでした。

お値段は通常価格¥4950(税込)
洗顔にしてはちょっと高いかもと思いつつ、これ、120回分なんです。つまり朝晩使っても2ヶ月。
実際使ってみると全然減らないので2カ月以上余裕で持つと思います。
パック効果もあるわけだし、そう考えるとかなりコスパよし!

あの感動を味わってもらいたくていま周囲のスタッフにも絶賛オススメ中です。

エンリッチクリーム

ベタつかない高機能クリームで乾燥知らずの無敵肌へ

もっちりした潤い肌をキープしてくれるクリーム。
塗った瞬間からこっくり潤って肌にピンとしたハリが出ます。
たっぷり塗ってもまったくベタつかず、布団につく心配もなし。
朝起きるとぷるぷるの肌が出来上がっているので思わず触って確認してしまうほど♪

これは¥
11000となかなかのお値段なので、私は1回エステに行くのを諦めました。笑
でもクリームは毎日使うものだし、乾燥からがっつり守ってくれる理想のタイプだったので結果いいお買い物をしました♡大満足♡

20代なら初期のアンチエイジング対策にちょうどよさそうです。

 

今は、ケチって買わなかったエクストラエンリッチ(ブースター・化粧水・美容液と1つで3そう考えるとコスパいいなぁと)も買おうか悩み中。。
この年末年始は特におうち美容にチカラが入るとき。

名品を見つけて効率よく美肌を目指したいですね!

 

この記事が気に入ったら

Pick up