特集

紫外線対策の味方! 春から始めたい「飲む」日焼け止めと美容クリーム

紫外線は1年中降り注いでいますが、特に陽射しが強くなる3〜4月から入念に紫外線対策をはじめたいもの。今回は、国産オーガニックコスメブランド・アムリターラの紫外線対策アイテム2つがリニューアルされたので、そのアイテムについて紹介します! 

リニューアルしたアイテムは2つ!

①ライス&グレープ ラディエンス クリーム SPF12 PA

昼も夜も潤いで輝く肌を目指す美容クリーム。アムリターラの代表的な「ベリーズビューティーサンスクリーン」 と、昨年発売した 「ライス&グレープ ラディエンス クリーム」がひとつになりました!

紫外線吸収剤や酸化チタン・酸化亜鉛は不使用で、植物が過酷な環境で自らを守る力からSPF12 PA++ を実現。そしてアムリターラの「お米」のスキンケアシリーズに欠かせない、農薬不使用の玄米を発酵させてできた、保湿成分の米麹エキスも配合。

スキンケアクリームとして24時間いつでも使えて、とても便利!
夜寝る前に塗ると、朝起きても日焼けを防いでくれるので私も愛用中です♡

30g  5,500 円(税抜)

②ビューティークリアブライト

「飲む日焼け止めサプリ」として大人気の、インナーケアにぜひ取り入れたいアイテム。今回のリニューアルでAC-11を配合したサプリ 「キャッツクローエキス AC-11」とひとつになりました! 

過酷な環境を生き抜く植物たちが蓄えているポリフェノールの力が一粒に。
1日1粒、お出かけ前の美容習慣に取り入れたいアイテムです。

30 粒 5,200 円(税抜)


いかがでしたか? 紫外線対策に取り入れたいアムリターラのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♡

アムリターラ公式HPはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up