特集

アルコールスプレー対策! 2021冬のハンドクリームは「ベタつかず保湿」が正解

オーガニックコスメブランドのアムリターラから、ブランド初となるハンドクリームが登場しました! この1年半、手指の消毒や手洗いの回数が増えて、乾燥しやすくなった肌をケアしてくれるアイテムに。実際に試してみたので、商品紹介とともに使用感をお届けします。

アムリターラ フィト ヴェール ハンド トリートメント[ローズ]

手肌に潤いを与えるだけでなく、乾燥や紫外線などの外的刺激から手肌を保護してくれるハンドクリーム。保湿成分として醤油由来の天然ヒト型セラミドや、エルカ酸を含みシリコーンオイルのように天然のツヤを 与えるブロッコリー種子油を配合していて、手肌がふっくらとした感じになります。

テクスチャーは軽くてとてもみずみずしい感じ。手肌全体しっかり潤うのに全然ベタつかないので、この後すぐにキーボードを打ったりペンを持ってメモを取れたりします。よくパソコンを使う私にはとても好みのテクスチャーでした!

香りはほんのり甘いのに爽やかなローズの香り。強すぎす、程よく香ってくれます。優しい香りなのでハンドクリームを塗るたびに癒されます。
◆価格:2,970 円
◆内容量:50g


いかがでしたか? 今からの時期にもぴったりなハンドクリーム、ぜひ試してみてくださいね♡

文・写真/ 上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up