What's NEW?

【かさかさ唇に朗報! 1日中潤んだ女っぽい唇に♡ エスプリーク ルージュグラッセ 新色&限定色発売中! 】

16日に新色が発売されたばかりのエスプリーク ルージュグラッセ
感動の使い心地をシェアしたいと思います!

エスプリーク ルージュグラッセ

エスプリーク ルージュグラッセは『@Cosme』のベストコスメアワード 2016上半期新作ベスト口紅 の第1位にも選ばれた、人気のリップなのですでにご存知の人も多いのでは。

私・ライターNも、発売当初から幣誌美容ライターTとKに「これはすごくいい! 」とおすすめされていたのですが、当時は「ふーん」と聞き流してしまって……。
というのも私は、極度の乾燥唇。この時季はとくに死活問題!

うっかりリップクリームを忘れた日は仕事に集中できずドラックストアに駆け込むことも。
なので、冬のリップメークは特別な時だけ。
それでも乾燥が気になるので短時間でギブアップ! 普段は色つきのリップクリームしか使えないほどでした。 

そんな私が「新色が出るたび買いたい! むしろ一生分買い占めたい! 」と思うほどぞっこんに!

最大の魅力は、リッチなツヤ

左:塗布前   右:塗布後

使ってみてまず驚くのが、唇の上でこっくりとろけるテクスチャー。
実はこれ、ルージュに含まれるグロッシーリッチ成分・シアバターが体温に反応して透明な液状に変化しているのだとか。

するするっとした塗り心地なのに唇にしっかりフィットして、乾燥や縦じわが気になる唇も瞬時にぷっくりツヤツヤに。
さらに発色もバツグン! しっかり色づいてナチュラルでもヌーディーすぎないから、大人な印象に仕上がります。

トレンドのスティック型ルージュの中でも細身の作りなので、しっかり輪郭をとれるのもポイント。
忙しい朝も化粧直しも楽ちん!
寝不足の日や仕事終わりの予定も、唇にツヤが出るだけで顔がぱっと明るくなるので、正直かなり助かっています。

濃密な潤いで唇が生まれ変わる!

バージンココナッツオイルやアルガンオイルなど10種の植物オイルを配合したオイルインルージュだけあって、その保湿効果は美容液クラス!

さらに、水を抱えるペーストオイルが唇のうるおいをキープ。唇の水分を逃さずうるおいがずっと続きます。
塗っている間中、乾燥が気にならず、あんなに手放せなかったリップクリームがなくてもへっちゃらに!

幣誌美容ライターも『リップクリーム感覚で使える』と保湿力をイチオシ!
発売当初、まっさきにこのルージュをすすめてくれたライターT。

「ルージュグラッセは、きちんと色づくのに保湿力もすごい! リップクリーム感覚で使えて、合コンやデートの時にも鏡がなくてもささっと塗り直せて唇がきまる! カラバリもたくさんあって、しっかり印象が変わるから、カジュアルな服の日ときれいめな服の日と使い分けています」と、シーンによって使い分けをして、愛用中。

唇の乾燥が気になっている方は是非試してみて。

この冬のトレンド服とも相性バツグン! 新2色と限定4色が登場

限定色のテーマは「Twinkle Illumination」。
イルミネーションがきらめく冬空に映える、ほのかに色っぽい色味はこれからのホリデーシーズンにぴったり。 

ライターNはBE302をトライ。
ナチュラルだけどこっくり大人な唇に仕上がって、旬なエフォートレスな雰囲気に馴染みます。

ルージュグラッセ
新2色・限定4色 1.6g ¥2300(税別) (編集部調べ)

この記事が気に入ったら

Pick up