What's NEW?

【JJ×DHOLIC】手抜き女子会をしていたすべての大人女子へ。目指したのは、女友達でいちばん憧れの存在!

新年会や送別会など何かと集まることも多いと思います。事前に決まっている行事などは下準備ができますが、つい仲のいい女友達からの急な誘いに「今日は意中の異性がいないから」、「女友達とご飯だけだから」と、何かと理由をつけては最近手抜き女子会をしていませんか? ファッションやメイク、好きな音楽の話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごすには変わりないですが、そんな女子会で同性の憧れの的になれたら自分への自信にも繋がりますよね。

今、簡単に“こなれ感”が手に入ると話題の水光カラコン「PIRETIM」があるんです。それを手掛けたのは、韓国最大級ファッションサイト「DHOLIC」と、女性ファッションメディア「JJ」。流行に敏感な両者がコラボして生まれたのが大人女子向けのカラコンブランド「PIRETIM」なんです。
今回、モデルを努めた新内眞衣さんに女子会で話題になること間違いなしの【OLIVE BEIGE】を試してもらいました。

 

オシャレさんが欲しかった“こなれ感”!それが簡単に手に入るとしたら試さずにはいられない

――【OLIVE BEIGE】をつけてみた感想を教えてください。
ちょっとお姉さんっぽくなるというか、めっちゃオシャレな感じが簡単に手に入りますね。気合いを入れたいときはマストになってくるアイテムです。女子会でも『そのカラコン、どこの?』って聞かれるだろうなという感じですね。女子はみんな簡単にできるおしゃれを求めていると思うんです。聞かれても本当は知られたくないけど、みんなでかわいくなれたらそれはそれで嬉しいことですよね。特に大人女子にはお互いを高めあってキレイでいて欲しいです。

――大人女子がキレイでいるために心がけたほうがいいことはありますか?
でも、例えば「今日はこれでいいや、楽だし」と気軽に食べられる菓子パンやカップラーメンを食べることってありませんか? 同居している家族に「楽だから夜ご飯カップラーメンでいいでしょ?」って言われたらムカつきませんか? でも、大事な人に対してそういうことはなかなかしないと思うんですよね。面倒くさいからを理由に自分を大事にしないのはもったいないじゃないですか。その大事な人が自分でもいいはずなんです。だから自分を大切にしてあげて欲しいからこそ、日頃からの感謝の気持ちも自分に込めていいと思うんです。

大人女子の救世主とも呼び声が高い「PIRETIM」の【OLIVE BEIGE】は、いつもの自分を少しだけ輝かせる事ができ、垢抜け感までも手に入ること間違いなし。時間がないと諦める前に、バッグに入れておき、さっと身につけるだけで手抜き女子だなんて言わせないそんなお守りみたいなアイテムです。

 

 

 

PIRETIM【OLIVE BEIGE】を装着すると!

公式サイトはこちら

〈PR〉

この記事が気に入ったら

Pick up