What's NEW?

【JJ×DHOLIC】今日は距離を縮めたい。接近戦で勝てるのは女子が好きなピンクに秘密が♡

女子に生まれたからこそ好きなもので埋め尽くされたいーー!そんな願望が叶うオシャレに敏感な女子たちに注目のカラコンがあるのはご存知ですか?その名も「PIRETIM」という今話題の水光カラコンで、「盛りすぎないけど盛れる」と大人女子からの人気がとにかくすごいんです。

メイクやファッションに合わせ、楽しむことができるのはもちろん、韓国最大級ファッションサイト「DHOLIC」と、女性ファッションメディア「JJ」がコラボして作ったからこそ誕生した大人女子向けのカラコンなんです。徹底したリサーチによる「これが欲しい」がギュっと詰まったカラーは全7色展開ですが、今回は女子が大好きなピンクのカラコン【PINK BEIGE】にスポットを当ててご紹介します。

 

気になるあの人と至近距離で勝負がしたいとき、思わず見つめられるうるうるな瞳にチェンジ

ピンクのカラコンというと、ベーシックなベージュやブラウンなどとは違い、少し奇抜なイメージを持たれるかたもいると思います。しかし、流行最先端を発信し続ける「DHOLIC」と「JJ」の共同開発により、今までのカラコンのように盛りすぎることなく、日々のメイクやファッションのアクセントになるようにと研究に研究を重ねた結果、誰がつけても気持ちよく盛れるカラコンができました。そこでファッションモデルや俳優、タレントとして活躍している新内眞衣さんに実際につけてもらった感想を聞かせてもらうことに。

――噂の【PINK BEIGE】をつけてみていかがですか?
これ、至近距離戰に向いていると思います! すごくかわいいので近づいて見て欲しい。だって、女子はピンク好きじゃないですか。大好きなものを身につけることによって自己肯定感も上がるし、仕込んでおいて損は無いと思います。縁が茶色なんですけど、そのおかげで優しい印象にもなれるし、ぱっと華やかな感じも出るので大人女子に注目してもらいたいですね。

――フーディーとの相性も良さそうですね!
そうなんです。ピンクだからといって甘くなりすぎずにスポーティーな格好にも相性抜群なんですよ。元々アイドルだったときはレッスン着ですらみんなオシャレだったので、当時このカラコンがあったら絶対話題になってたと思います。フーディーのなかにハイネックをチラ見せしてもかわいいですよね。

大人女子必見のピンクの魔法、一度体験してみては?

 

 

 

PIRETIM【PINK BEIGE】を装着すると!

公式サイトはこちら

〈PR〉

この記事が気に入ったら

Pick up