What's NEW?

【JJ×DHOLIC】瞳の印象だけで説得力を与える。ここぞという日のマストアイテム誕生!

大人女子の悩みは尽きないもの。20代から40代の女性に「最近、見た目で自分を変えたいと思うことはありますか?」というアンケートをとったところ、意外にも多かったのが、「かわいい」を「かっこいい」に変えたいといういつもの雰囲気をガラリと変えたい願望があること。

なかでも、「いつもぼやけた印象になりがちなので、たまにはインパクトを与えたい!」(31歳・営業)
「眠そうな顔してるとよく言われます。強い眼力で相手を見つめられるようになりたい」(27歳・経理)
「かわいいと言われるよりかっこいいと言われたいときもある。でもどうしたらかっこよくなれるか自分が迷子になります」(29歳・販売)

かわいい女性でありながら、かっこよさも兼ね備えることができたら…。そんな大人女子のみなさん、お待たせしました。今回は少しだけクールな目元を演出できる【GRAY BEIGE】をファッションモデル、俳優、タレントとして活躍する新内眞衣さんとともにご紹介します。

 

かわいいだけじゃ物足りない!大人女子の瞳に説得力を与えたグラデーションでクールな目元を再現

――普段の印象を変えたいときはありますか?
もちろんあります。いつも同じではどうしても飽きてしまうじゃないですか。それが毎日では疲れてしまうけれど、たまに変化を付けたいと思うことがありますね。いつもゆるふわのワンピースの女子が、その上にいきなり革ジャンを羽織るだけで印象がガラっと変わるように、ちょっとしたことで変わることができるのでファッションって楽しいですよね。

――【GRAY BEIGE】を付けたとき、どうでしたか?
目がバキっとする感じでした。目元に力が入るというか、こんなにかっこいい感じになるのが久しぶりだったのでテンション上がりました。ちょっと力を入れたいときに合いそうな感じです。革ジャンとまではいかなくても、ジャケットを着用することでさらにクールな印象になるし、凛とした印象も与えられると思うんです。ただ、【GRAY BEIGE】はハードになりすぎないところもいいですね。やりすぎないかっこよさを目元で演出できるのも素敵です。

――かっこよさを求めるために始めたことはありますか?
私、ピラティスをやっているんですが、その理由がTシャツにジーンズといったシンプルなファッションが似合うかっこいい女性になりたかったからなんです。ピラティスに出会ってから、姿勢も変わって、少しかっこよさも出せるようになったと感じるんです。なんかふと携帯ばかりいじってしまうときがあるじゃないですか。ずっと刺激物のなかにいると思っていて、脳が休まる暇がないなと。そこで自分と向き合う時間を作るようにしたんです。どうしても目の前のことに集中してしまうと猫背になってしまうし。ちょっと気合いを入れたいときは誰しもあるだろうし、手っ取り早くかっこよさを手に入れたいときにカラコンで簡単にできたら嬉しいですよね。

そんな悩みを解決したのが、大人女子向けのカラコンブランド「PIRETIM」。「私が輝く秘密」をコンセプトに韓国最大級ファッションサイト『DHOLIC』と女性ファッションメディア『JJ』がコラボして誕生した今、話題の水光カラコンです。決して盛りすぎることなく、かっこよさを手に入れたい、目元に力を入れたいという大人女子の強い味方になりそうです!

 

 

 

PIRETIM【GRAY BEIGE】を装着すると!

公式サイトはこちら

〈PR〉

この記事が気に入ったら

Pick up