インタビュー

【M!LK】仕事が終わると一目散に帰宅したい!? 塩﨑太智くんの意外な秘密とは…?

JJではお馴染みの5人組ダンスボーカルグループ・M!LK(ミルク)が8月10日に新たなシングルをリリース! 今回も独占インタビューを敢行してきました♡ 気になる第2回目は、運動神経が抜群な塩﨑太智くん!

結成して8年、今のM!LKの魅力は?

――メジャーデビューを経て、自分たちが考える今のM!LKの魅力は?

みんなが仲良し! 僕たち、いつでも自然体なんですよ。無理して頑張っているとかじゃなくて、自分たちのありのままの姿をみてもらえるっていうのがM!LKの魅力です。

――では、メンバーの中で自分が一番!だと言えることは?

僕は帰るのが一番早い(笑)。仕事が終わったらすぐに帰りますね。みんなとの時間が無駄ってわけじゃなくて、これだけ仕事で一緒でたくさん話しているし、写真もとっているし、ご飯も食べているし…。何より家が好きなんですよ僕。基本的に時間を効率よく使いたいタイプで、休憩中にできることは休憩中に終わらせて…何回も言いますけど、メンバーが嫌いなわけじゃないですよ。ただ、すぐに帰りたいんです!

――どうしてそんなに家が好きなんですか?

人と関わることは好きなんですけど、1人の時間や空間も大切にしたくて。家の時間は大切ですね。

最近、泣いてしまったコト

――最近あったプチハプニング教えて!

えーなんだろう、待って、絶対なんかるけど、わー!なんだろう…答えられない…! どうしよう、パニックだ…プチハプニング、まさに今です!(笑)ごめんなさい。

――一番最近泣いたのはいつ?

つい先日です。『ストレンジャー・シングス』を観て泣きました。推していた子が劇中で意外な結末になってしまって、悲しくて。

――最近のオフは誰と何をした?

吉田さんとは違って、メンバーとはあまり過ごさないので(笑)友達とトイストーリーホテルに行きました!めっちゃ良かったです!

メンバー1の甘えん坊はズバリ!

――メンバー のなかで一番の甘えん坊は誰?

そりゃあもう、吉田さん一択ですよ(笑)。吉田さんはM!LKのなかで一番メンバーを誘って遊んでいると思います。彼は、寂しがりやで甘えん坊。メンバー同士で休日何をしていたか話すと、絶対誰かは吉田さんといるんです(笑)。例えば佐野さんが「買い物に行ったんだ」って言って、「誰と行ったの?」って聞いたら、「吉田さん」っていうし、柔太朗が「ゲームやってた」って言って「誰とやったの?」って聞いたら「仁人」って言うくらい!(笑)

――ハマっているスポーツや挑戦してみたいスポーツはある?

最近は筋トレにハマっています!ジムに行くのではなく、家で腹筋とか腕立てをやっています。以前スポーツ番組に出た時に出演者の皆さんの仕上がっている体を見て、なんか自分が情けなく見えちゃって(笑)。今までは「あんな鍛えてどうするんだろう?」と思っていたんですが、生で見るとやっぱりかっこいい! みなさんほどに仕上げるのは難しいけど、もうちょっと鍛えたいなって思って、毎日やっています。

8月10日(水)リリース!
New Single『奇跡が空に恋を響かせた』

メジャーデビュー後、2枚目となるシングル『奇跡が空に恋を響かせた』。大切な人と出会う恋の奇跡を歌った夏のラブソング。表題曲の『奇跡が空に恋を響かせた』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで毎週土曜日放映中のももいろクローバー Z・百田夏菜子主演ドラマ『僕の大好きな妻!』オープニングテーマにも起用!

詳細はこちら:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A027050.html

フォトギャラリー(全3枚)

M!LK(ミルク)って?

スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ボーカル&ダンスユニット。メンバーの卒業なども乗り越え、結成7年目の2021年11月にメジャーデビュー。

最近鍛トレにハマる塩﨑さんはリーダー吉田くんの素顔を暴露! メンバー同士のグループ愛を感じるインタビューになりました♡ 次回はドラマにも引っ張りだこな佐野勇斗くんのインタビューを公開!お楽しみに♪

撮影/望月宏樹 取材/坂本結香、石津愛子 構成/宮島彰子(JJ編集室)

この記事が気に入ったら

Pick up